Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Photoこんにちは、非モテ編集長です。

昨晩の動画ポップスタイル見ていただけましたか?

まだ見てない人は→「ここ」をクリック!

 いやあ「痛い」でしょう? でもメガネを外した私って、案外いい男だと思いません? さて、何はともあれ、きょう12日夕刊のpopstyleは全然「痛く」ありませんし、超豪華です。ALL ABOUTには若手人気俳優の加瀬亮さんが登場します。

おそらく、映画好きの人に取って、加瀬さんは無視できない存在でしょう。
「それでもボクはやってない」「めがね」と数々の話題作に出ては、印象に残る演技をする。
作品ごとに全く違う顔を見せるところも、さすがですよね。

この春は、「犬と私の10の約束」という話題作に出演することもあり、本紙に登場をお願いしました。
今回はライターにもこだわってますよー。インタビュアーは加瀬さんの作品を、熱い視線で見Kase50303 守り続けてきた、本紙文化部の映画担当記者の(恩)サマ!! 専門記者の視点、そしてお姉さまの視点から加瀬さんに切り込んでもらいました。

★加瀬くんサイコー。犬も安心!!

私も取材に同席しましたが、加瀬さんはいいですよお。
ひょうひょうとしながらも、ほんわかと包み込むような温かさで一つ一つの質問に丁寧に答えて下さいました。犬のソックス君との相性もいいようで、すごくいい顔してますよね。

★淡々とした中に熱い言葉
印象に残った言葉は、「固まるのはまだ早い」と自身の演技に対する姿勢を述べたことです。
そのため、積極的にいろんなタイプの監督の作品を選び、出演を決める際にオーディションを受けているそうです。
ぜひ、紙面では淡々とした中にも熱い思いを秘めた言葉の数々を楽しんで下さいね。

プレゼントも豪華ですよー。最新作「犬と私の10の約束」にちなんだ「ソックス お世話セット」(CREATIVE YOKOより発売)です。応募用URLは、この記事の下にアップしてますのでますので奮ってお申し込み下さい。

★「ムチャぶり」SHEILAさんも春の装い

P1050304 「ムチャぶり大作戦」も春の装いです。SHEILAさんのファッションも春バージョンに変わりましたよ!
お題は「春の変身ファッション探して!」で、エンターテインメント・プロレス「ハッスル」の若手選手、バンザイ・チエさんがカワイらしく変身しますのでお楽しみに。

★「ハッスル」とのコラボ第二弾!!次はpopきよしレスラーデビュー?
超一流情報誌「TOKYO★1週間」、超一流放送局「TOKYO FM」と、私どもの紙面はいろんな超一流団体とコラボをしてきましたが、「ハッスル」と組むのも昨年末の「ALL ABOUT HG」に次いで2度目。popきよしのレスラーデビューなど今後も関係を強めていきたいなどと考えております。

そんなわけで、今回のpopstyleは全然「痛く」ないッス。読売を購読されている方はお見逃しなく! そうでない方は50円を持って新聞販売店や駅の販売店に走って下さい。

★「ソックス お世話セット」の応募はここから

SSL対応の人は→「こちら」をクリック

非SSL対応の人は→「ここ」をクリックしてくださいね。

応援クリックもよろしくお願いします。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30