Pop Styleブログ

本文です
前の記事

P1050331 こんにちは、非モテ編集長です。
いよいよTOKYO FM「popstyle in 渋谷スペイン坂」特番まで、あと4日。
身も心もスペイン坂モードになってきました。まずは、KREVAさんご提案の「USB付き冷蔵庫」を見つけないと!!

★シャレじゃなかった。USB付き

19日のALL ABOUTを読んでくれたお友達は、KREVAさんがフレッシャーズの新生活を応援するために提案して下さった「冷蔵庫、USB付きのぉ~」をプレゼントすることって、もしかしたら、「何かのシャレか冗談」と受け取ってませんか? 驚くなかれ!それって実在するんですよ!
「冷蔵庫 USB」と検索サイトに入れてみて下さい!何件も引っかかりますよ。

画像を見てみると、卓上用だからビール一缶ぐらいしか入んないんですけど、デザインもかわいいし、ちょっとぬるくなったドリンク類を再び冷やすのには悪くなさそう!これなら、編集部に一本あったら良さそう!!

★KREVA氏「マジっすか!」

さっそく、先日のKREVAさんの赤坂ライブ後に、私があいさつに行った時、「USB冷蔵庫、なんとかなりそうですよ」と報告したら、KREVA氏は「マジっすか? ハハハッ」と心の底からうれしそうに笑ってくださいました。

あとは購入するのみです。売ってる店、ご存知の方は教えて下さいね!

★TOKYO FM「WONDERFUL WORLD 読売新聞popstyle100回記念スペシャル」★

3月26日午後5:00から7:55まで、東京・渋谷スペイン坂スタジオから生放送!!
 出演は、EXILEのMATSU&AKIRAさん、KREVAさん&うわさのシークレットゲストさん、おまけに祐成秀樹(非モテ編集長)!!! スタジオに集まってくれた人には、ステキなプレゼントもあるよ!!!!番組の詳細は、http://www.tfm.co.jp/ww/index.html 

特番への質問、USB冷蔵庫情報は、popstyle@yomiuri.com まで

最後に応援クリックをお願いします。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30