Pop Styleブログ

本文です
前の記事

驚異の新人お笑いコンビ、ポップスタイルマン! 動画限定デビュー!

http://www.yomiuri.co.jp/stream/index/pop0129.htm?from=yoltop

Photo

どうも~!! ポップスタイルマンで~す!

って、いや~、もう何でしょうか。

この「動画popstyle」ですが、紙面のPRどころか、編集部のイタさばかり露呈しているような・・・。

でも、こうしてカメラを前にしてしゃべると、サンドウィッチマンさんのような芸人さんたちの偉大さが、身にしみて分かるというもんです。そうだ、そうですよ! この動画は出る立場の方々(つまり我々が取材する方々)の気持ちを理解するために、やっているのだ! 人前でしゃべることがいかに大変なことか! 

・・・と、恥ずかしい行為を何とか正当化しようと努めてみました。

それにしても、有名人の方の取材映像を押しのけて、動画ページの上に来るというのは、いかがなもんでしょう!? 我々は出たがりの勘違い野郎ではなく、自ら、あちゃーイタいな~と思いつつやってますんで。そこのところ、ご理解下さいね。

Photo_3  そういえば、動画撮影を白い目で見ていたitchy記者から、「キミ、終始サンドイッチマンって言ってたよ。サンドウィッチマンだろ!」って指摘されてしまいました。あっ!しまった! と青ざめてしまいました。私は1度として「ウィッチ」と正確に発音したことがなかったかも。サンドウィッチマンさんに対するインタビュー中も、「サンドイッチマンさん」って言ってたような。サンドイッチマンさん失礼いたし・・・、あ、いやいやサンド「ウィッチ」マンさん失礼いたしました。あ~、こんな体たらくでは、富澤さんにいい声で怒られちゃう。「イッチじゃなくてウィッチです!」

さてさて、動画で予告しちゃいましたが、今日の「ALL ABOUT サンドウィッチマン」は、サイン入り豪華プレゼントもあります。キーワード(サンドウィッチマンさんに関する数字です)は紙面を見ないと分からないので、ぜひ読んでください。応募は下のURLからどうぞ!

●SSL対応 : https://yomiuri.rma.jp/users/gourmetpre/q/?PID=4
●SSL非対応: http://yomiuri.rma.jp/users/gourmetpre/q/?PID=4

それから、豪華連載陣でご好評いただいておりますsytleコラム。 高見沢さん、杏さん、くるりの岸田さんときまいて、いよいよ、しんがり、ライムスター宇多丸さんの登場です!! 宇多丸さんは十分有名だと思うのですが、豪華なメンバーに混じって、卑屈キャラになってます。この卑屈キャラも宇多丸スペシャルというべき持ち味なのですが、コラムを読んでいるうちに、卑屈なのか自慢なのか分からなくなってきます・・・。いえいえ、しかし、ラジオの語り口がそのまま文に乗り移ったような軽快でリズミカルなコラムは、流石の一言です。

というわけで、今日のpopstyleもお見逃し無く。見逃さないように、ぜひ定期購読を! 買いそびれちゃった方は、右側の「紙面購読方法」からどうぞ。それでも、お求め方がよくわからないという方、編集部にお気軽にメール下さい。我々がヒイヒイ言うくらいのお問い合わせ待ってます!

質問・感想は、popstyle@yomiuri.com までどうぞ。

応援クリックはこちらです。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31