Pop Styleブログ

本文です
前の記事

あさっての「ALL ABOUT」は、サンドウィッチマン登場ですよ~。Photo

どーも(清)です。

M-1以来、サンドウィッチマンにハマりまくっています。決勝の「街頭アンケート」「宅配ピザ屋」のネタ、何度繰り返しみたことか。そういうわけで、来週は「ALL ABOUT サンドウィッチマン」やっちゃいます。

とにかく、まず取材のアポ取りが大変でした。みなさんご存知のように、あの日以来、連日テレビに出まくり、取材も受けまくりの日々が続いている彼らですから、なかなか取材日程が決まらず掲載日に間に合うのかヤキモキしたものです。

ネタではヤクザ風の伊達さんに、高校の卒業アルバムではバットにそり込み姿が気合入っている富澤さん。少々、ビビリながら会いに行きましたが、2人とも至って人当たりが良く礼儀正しい。友達になりたいほど大好きになっちゃいました。仙台出身のお二人。僕も東北人なので、その辺の話でも意気投合しました。彼らが「笑っていいとも!」で仙台のお菓子「喜久福」を紹介していた時、ちょうど我が家の冷蔵庫にも同じものがあって、何だか鼻高々な気分になったものです。

インタビューでは、ライブやネタにかける彼らの姿、そして友情を、少々マジメに迫ってみました。プレゼントも、サイン入りでちゃんとゲットしましたよ! ぜひお見逃し無く。

「popstyle&小町」では、ガッツ将軍やSHEILA隊長が参加する「むちゃだろ発言小町」が本日upされてます。こちらもお見逃しなく。↓

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/life/pop/index.htm

質問・感想は、popstyle@yomiuri.com までどうぞ。

応援クリックはこちらです。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30