Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは。非Mutyaモテ編集長です。

私は実は、今日という日を待ちわびていました。というのも、私たちの宿命のライバル「TOKYO★1週間」に新企画「ムチャぶり大作戦」の第1回が掲載された号が発売されているので す。

こんにちは。非モテ編集長です。

私は実は、今日という日を待ちわびていました。というのも、私たちの宿命のライバル「TOKYO★1週間」に新企画「ムチャぶり大作戦」の第1回が掲載された号が発売されているのでMutya す。

■芸能界大激震!!■

 ソワソワとページを開くと、まずぶっ飛びました!「今度は芸能界に激震が走った!!」という宣伝文句とともに、ガッツ石松将軍とSHEILA隊長のポーズ写真、そして「読売新聞」VS「TOKYO★1週間」のデッカイロゴ!まあ、「読売新聞」のロゴが超一流情報誌にこんなに大きく載るなんて! 私たちをここまで扱ってくださっているのです!これは感謝しなければなりません。

■笑いの量では負けた?■

そして、ページを開くと、見開きで強烈な漫画がドカーン! ガッツ将軍の指令を受けた漫画家の風間やんわりさん、SHEILAさんの指令をうけた腹肉ツヤ子さんが独自のの解釈でこなしているのです。これは笑える! 「恋ナビ」で戦った土井ラブ平さんのイラストに比べると、執拗なまでのディテール描写は少ないんですが、脱力感は増し感します。

ともかくも、第1回のテーマ「男気スポット」では、ガッツ将軍から勝たしていただきましたが、2回目の「お・し・え・て オトナスポット」は果たしてどうなることやら。取材の量、情報量では圧倒しているつもりですが、笑いの面では負けています。果たして、どうなることやら。勝敗は明日明らかになります。

■花井美理さんお宝動画?■

「ムチャぶり」と言えば、本日、収録した動画ポップスタイルの目玉も、それに絡むものです。2回目のテーマ「オトナスポット」にちなんで、人気グラビアアイドルの花井美理さんの「お宝動画」が公開されているのです。普段のグラビアとはひと味もふた味も違う、美理さんのキレイな姿が映ってますよ。(うーん、これはウソ言ってないと思うなあ)。ぜひともご覧下さいね!

それはそれと、美理さん自身、公式ブログ「美理的ドラキュライフ」でも盛り上げてくださってます。どうもありがと!

→動画ポップスタイルを見るには「ここ」をクリック!

→花井美理さんのブログは、「こちら」をクリック!

新連載「杏スタイル」もスタート■

そんなわけで、明日の新装開店第二弾のpopstyleは、その他にも盛りだくさんな内容です。ALL ABOUTは前衛美術の巨匠、草間彌生先生、そして、styleコラムでは国際派モデルの杏さんの第1回がスタートします。かわいいイラスト付きなので必見ですよ!

ご感想、問い合わせは、popstyle@yomiuri.com

最後に応援クリックもお願いします。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31