Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Kuma0818  みなさん、お久しぶりです。最近の当ブログは、髪長姫さまプレゼンツのGacktさんの話題で一色です。その余波で、ただでさえ影が薄かったのに、編集長&清の非モテ同盟の二人はさらにめだたなくなってしまいました。

そこで、久々にお二人に登場していただき、「最近の紙面の反響」について語り合ってもらいました。

ええ、自虐ネタたっぷりです。

★図書カード、サインしたのになあ

編集長 「のお、(清)」

 「な、なんスか」

 「この1週間のGacktさんの記事の反響はすごかったのお」

 「そっスね。WEB上での盛り上がりもすごかったし、紙面で『風のごとく疾く下さい』ってメールでの感想求めたら、本当に来ちゃいましたからね」

 「パニッククイズなんて図書カードで釣っても、なかなかメールは集まらないのにのお」

 「………」

★六本木デート。(福)ファミリーは大喜び

196879_thumb_2  編 「ところで、その前の週に募集した『(福)記者と六本木を歩こう』の応募って来たのけ?」

 「ゼロです」

 「…………。あんなに『恋ナビ』で(福)と青田典子さんの六本木デートをデカデカと紹介したのに。やっぱり、ワシらって地味なんだのお」

 「でも、反響ゼロってわけじゃないっスよ。(福)さんのお父さんから『青田さんとデート出来て良かったね』ってメールが届いたとか」

★マジか?G体操で5年ぶりV!

 「うーむ、心温まる話だが、なんかこう、もっとグッとすごい反響ってないのかのお」

 「そういえば、コンドルズの『V祈願 ジャイアンツ体操』はすごいッスよ。あのお陰でジャExif_1009210414 イアンツは優勝出来たんスから。「G体操」が9月19日にアップされた途端に4連勝!10月2日までの優勝まで7勝1敗で突っ走ったんスよ!」

 「なんじゃと?」

 「やっぱり、あの体操にはものすごい『応援パワー』があったんでしょう。もちろん真似てやってみてもいいんだろうし、アクセスした後に動画が動き出しただけでも、ものすごい気を送ったんだと思うんスよ。なんか、呪いのビデオテープの力がプラスになったみたいに」

 「おぬしも、髪長姫さまなことをいうのお。ま、しかし、ワシらの企画がジャイアンツを勝利に導いたんじゃ! このことで、『ナントカ賞』とかもらえないのかなあ。よっしゃ、さらに『G体操』を流行らせて、クライマックスシリーズも制覇じゃあ!」

 「もちろん、僕も毎朝やってます。案外、激しい運動だからダイエットにも最高だと思うッスよ。ビリー隊長のブートキャンプ並み流行るかもしれない」

 「おぬし、調子のいいことばかりぬかしおって。これで一気にジャイアンツも日本一じゃあ!」

 「そういえば、アンタって阪神ファンってカミングアウトしてなかったっけ。調子いいのはどっちじゃーー?」

そんなわけで、みなさん、18日の開幕にクライマックスシリーズ優勝に向けて、コンドルズ特製「ジャイアンツ体操」を1日1回やりましょう! 「ここ」をクリックすればまだまだ見れます!笑えます!

清&編集長の非モテ同盟への激励メールは、popstyle@yomiuri.com  まで。どうせ、来ないんだろうけど。。。。

そろそろ、下げ止まったようなので1ポチもお願いします。

CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30