Pop Styleブログ

本文です
前の記事

(清)です。Photo_4

みなさん、今日は何の日かお忘れではないですよね。そうです!記念すべき、Pop Styleのテレビ進出の日なんです。超人気CS放送「G+」の看板番組「おとな館」!!22時からはチャンネル固定でお願いしますよ。

だって、出演時間は2分半。うっかりトイレに行った隙にも、終わっちゃっているかもしれませんよ~。「非モテ王子」と「髪長姫」の勇姿をお見逃しなく!撮影場所は我らが編集部です。アツイ空気が伝わるといいなあ。

http://www.ntv.co.jp/G/program/070827.html

ところで、昨日告知したCoRichブログランク10位達成記念、Popstyle特製図書カード(500円分)プレゼントの締め切りは明日です。お忘れなく。サイン入りって書きましたが、まだ実際にはサインしてませんからご安心を(笑)。何も書いていないきれいな方がいい方は、その旨お書き添えください。抽選の結果には影響しませんよ。

今回は応募フォームはありません。ご希望の方は、【住所、氏名、年齢】と【熱いメッセージ】さらに【サイン入り希望、または、そんなの関係ねえ!】を明記の上、メールでご応募ください!締め切りは2日の日曜日です!!

あて先は、popstyle@yomiuri.com ですよ。

またまた、もう1ついいものを手に入れましょうね!YOLの超人気サイト大手小町も、毎週先着200人に「くらげっ_0905と」ストラップが当たるプレゼントをやってます。欲しい方は下のURLかQRコードから応募してね!http://www.yomiuri.co.jp/komachi/present/ 

_popstyle__5

  

 

 そんなわけで、最後にいつもの応援クリックをお願いしますね。

CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31