Pop Styleブログ

本文です
前の記事

編集長「今週のPop Styleはマ、マ、マ、マ、マジでヤベエぜ!」
清「突然どうしたんですか、編集長。使い慣れない言葉で、いきなりどもりまくってますけど」

編集長「今週は『ALL ABOUT』と、『恋ナビ対決』のW懸賞企画! だから、ブログも我が編集部が誇る『非モテ』『イルカ』W王子の豪華競演なんだぜ!」
清「W王子って誰も言ってませんから。第一、『ハニカミ』『ぽっちゃり』のWだって定着しないうちに収束気味じゃないですか」
編集長「Wと言い切る強引さには負けておらん。とにかく、豪華、豪華のWプレゼント!出血大サービスなのだよ」
清「豪華って割には、3人プラス5人、合計8人にしか当たらないじゃないですか。しかも『恋ナビ』の懸賞は弊紙記者の本。身内じゃないすかぁ。せこっ」
編集長「いいんだよ。常に新しいことに挑戦し続けるのが、我がPop Styleの使命なんだから。それより、今週は4頁の統一感もスゴイぞ!題して『真夏の音楽祭!サマーミュージックフェスティバル in Pop たStyle』じゃ」
Cimg9796 清「長いですよ。日本語と英語、丸々かぶってるし。でも、確かに、『News Review』では、(福)さんがアニメ記者の視点で阿久悠さんの追悼を書き、『ALL ABOUT』は、レゲエのFIRE BALL。そして、『恋ナビ対決』は、ロックデート。Cimg9794 『歌謡曲』『レゲエ』『ロック』とうまいことハマったもんですねぇ」
編集長「ふはははー見たか!編集長の抜群のプロデュース能力を!」
清「でも、つい昨日っすよね。音楽つながりって気づいて、みんなで盛り上がったのは」
編集長「・・・あ、あ、甘いよー、キミぃー。そうと見せかけて、私は先月から綿密に構想を練っていたのだんだからさー。編集長たるもの、先々を見通して仕事しているものなんだよ。行き当たりばったりのキミと一緒にされては困るよ、まったく」
清「そ、そうだったんですか。さすが編集長、失礼致しました」

清「・・・あれ、先月は阿久悠さんはまだ・・・」

それでは、Wプレゼントの要項です!

Present_7 ①FIRE BALLサイン入りオリジナルタオル 

しかも!1枚は、写真用にLEEが手に持った!!
さらに!3枚とも、微妙にそれぞれのサインが違う!!!
つまり!3枚とも、
それぞれこの世に1枚しかないサインタオル!!!

応募は、こちらのURLをクリックして下さい!https://yomiuri.rma.jp/users/gourmetpre/q/?PID=4

②新潮新書「ロック・フェスティバル」

Present41_2 えっ?地味なんて言わないでよー。とにかくよく書けてる本なのでお勧めです。夏フェスの名場面の写真や大物アーティストのインタビューがたっぷり載ってます。読売文化部の超一流記者・西田浩先生の躍るような文体も堪能できますよー。「フジ・ロック」「サマー・ソニック」に出掛ける予定の方は、一読してから出掛ければ感慨が違うと思いますよー!

応募は、こちらのURLをクリックしてください!https://yomiuri.rma.jp/users/gourmetpre/q/?PID=6

そして、質問、感想、そしてW王子への激励メッセージは、popstyle@yomiuri.com まで。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31