Pop Styleブログ

本文です
前の記事

水野純子さん登場!!!!

2006年5月23日

皆様お久しぶりです。(央)こと尾崎です。

Pop Styleのデートプラン提案面「恋ナビ対決」は、複数の記者がローテーションしています。先週は自分が担当でもないのに執筆者に提案しまくって「エクサントリーク」の白いひらひらコルセットドレスに執事喫茶「スワロウテイル」、薔薇園散策…と、私の趣味を全開にして「山の手令嬢気分デート」を展開してもらっちゃいました……取材にも全部同行、優雅な気分を満喫して参りました。いやぁひらひら服って本当にいいものであります。

ああ、前にもこんなことが…実はかの“直言兄弟”こと(汗)(福)記者が拙紙で2年以上にわたり連載していた通称“おたく面”こと「ポップカルチャー」面。その第1回「ゴスロリ」も、先週の「恋ナビ」と同じように、裏で私の趣味を(汗)記者に教えて差し上げたりしたのです(笑)。つまり私は(福)たんの裏姉、(汗)お兄様の裏妹?になるのかな。

甘ロリ路線で展開した前回の「恋ナビ・山の手令嬢気分デート」、果たして石田純一さんの判定やいかに?!

と、まあ紙面の裏でごにょごにょ蠢いていることの多かった私ですが、どうしても皆様にご紹介したい漫画家さんのため、明日発売のPop Styleでは、思い切って中面見開きを担当させていただきました! “エロこわカワイイ”絵柄が欧米でも大人気、世界を軽やかに飛び回ってご活躍中の水野純子さんが「ALL ABOUT」面に登場です!
とってもキュートで甘~い…でもちょっと毒も含んだ不思議世界。「ALL ABOUT」コーナー初、大きくカラフルなイラストがどどど~んと載っております。ロングインタビューやご本人の海外見聞録なども。ファンの方はもちろん、水野さんをご存じない方も、ぜひお手にとってご覧ください。ご本人もキュートなんですよ!

そのほか明日のPop Styleは、「恋ナビ対決」が「海が見たいと言われたら…デート」。連載コラムには三遊亭白鳥さんが登場します。

5月に入ってからどんどん濃くなっている気がするPop Style…皆様どうぞよろしくごひいきに願います!

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31