Pop Styleブログ

本文です
前の記事

才能は咲く……

2024年10月 2日

この視線にはっとしたあなた。

もう気になって仕方なくなるでしょう。

10Photo月2日(水)の読売新聞夕刊popstyleは、

映画「BISHU~世界でいちばん優しい服~」で長編初主演を飾った

服部樹咲さんを特集します。

世界的な毛織物の産地として名高い愛知県一宮市を中心とした「尾州地域」。この町で服作りを目指す高校生・史織を演じます。

柔らかな透き通った明るさを漂わせる映画で、服部さんの新しい魅力が開花しています。

あれ?この子、どこかで見たことがある…そう。

2020年に映画界の話題をさらった「ミッドナイトスワン」で、草彅剛さんと共演した、バレエダンサーを目指す少女・一果を演じた女優さんなんです!

あれから4年、着実に歩みを進めて、ついに長編初主演です。

どんな人なのかというと……自分の考えをしっかり持って言葉にできる、話しやすい人でした!

こういう人が、大きく羽ばたいていくんだろうなあ、そんな気持ちを抱きました。

というわけで、popstyleでは、

もんっっっっっのすごく大きな写真でお届け致します!

多分、他の媒体でここまで大きく写真を掲載することはできないのでは。いや、ほんとに。

保存版になる確率はかなり高い……と思いたいので、手にとって見てください!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

映画「BISHU~世界でいちばん優しい服~」のムビチケを2人にプレゼント。

2日夕刊の「popstyle」紙面に掲載したキーワードが必要です。

応募は★こちら★へアクセスしてください。

6日(日)午後11時締め切り。

発表は発送をもって代えさせていただきます。

発行地域以外でも夕刊を購入できます。購入方法は、http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2018/12/post-1853.html

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31