Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは、こんばんは、おはようございます。popstyle編集長の森田睦です。

今回は、お礼と告知をさせてください。

まず、先週(11/25)号のご感想を多くの方が寄せてくださいました。誠にありがとうございます。

一番多かったのは、やはりメインコーナー「ALL ABOUT 岸優太&神宮寺勇太」に対する感想でした。

このご時世、ご職業柄、人の多く集まるところに行くことができないという医療従事者の方、残念ながら「Dream Boys」のチケットが手に入らなかった方、遠方の方、、、いろいろな方からありがたい感想をいただきました。

また、韓国カルチャーを紹介する「Kカル!」では、韓国のコンビニ事情を紹介しましたが、これに対しても多くの感想をいただきました。

なかには、旅行で訪れた韓国のコンビニを懐かしんでおられる方も少なからずいて、多くの方が「ああ、また海外旅行したい」とおっしゃっていました。

図らずも、「旅行したい」熱?圧力?の高まりを知る機会にもなりました。

「コロナ退散」。そう願いながら、おもしろい紙面作りに邁進いたします。

皆様のご感想は本当に、取材・編集を担当している私どもの励みになっております。

いただいた感想は、popstyle編集室や取材を担当した記者が毎週、1つ1つ読ませていただき、取材・編集の参考にさせていただいております。

これからも、「これは」というものにご感想をお送りいただけると非常にありがたいです。

感想は、プレゼント応募フォームで書くことができます。(発行日当日の水曜日~日曜日午後11時まで受付。)

プレゼントがいらない方も、感想だけでも送ってくださるとありがたいです。

さて、「ALL ABOUT 岸さん&神宮寺さん」ですが、12月1日より、「読売新聞オンライン」でも記事のみですが、読むことができるようになります。

紙面と同じ内容ですが、もしかしたら、ネットと紙では違った印象に読めるかもしれません。

もしよろしければ、読売新聞オンラインもチェックしてみてくださいませ。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31