Pop Styleブログ

本文です
前の記事

20161208ygtgs007110_201612131114557

こんにちは、寒い日が続きますが、そんな季節にぜひ行ってもらいたい、

熱い熱いミュージカルをご紹介したいと思います。

11日に開幕したばかりの劇団四季ミュージカル「ノートルダムの鐘」!

現在、東京・浜松町の四季劇場・秋にて上演中の作品のひみつを教えちゃいます。

初公開の情報もありますので、ぜひ、この紙面を読んでから劇場へ行って頂ければと思います。

読んでから行けば、2倍、いや3倍、楽しめるハズ!

連載「2.5次元のトビラ」はミュージカル「黒執事」と2.5次元フェス(仮)の話題を。

ポルノグラフィティ・新藤晴一さんの書き下ろし連載「Make it Rock!」は音楽を作るすべての人にとって切実な問題を取り上げています。

辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」はiPhone7 を手に入れるためには手段を選ばない人々のお話。

水よう日の花子さん、週刊ニコニコ動画もときめく話題を。お楽しみください!

@@@@

今回、取材して感じたのは役者の皆さんが実に細かい演技をつけているということ。

「音」がポイントで、例えば、主人公カジモドは幼いころから鐘の音をガンガン聞き続けていたせいで、耳が遠いし、話すのも滑らかにというわけにはいかない。

でも想像の中では現実より自由に話せるし、動ける。そのあたりを演技で表現しているのです。そして、鐘が「チーン」と鳴るとパッと現実に戻ったり。その差を大げさではなく、さりげなく演じる難しさといったら!

初見では気付くのは正直、難しいかもしれません。ぜひ、繰り返し見てもらいたい作品ですね。

今、このカンパニーだからこそできる「ノートルダムの鐘」をお楽しみください。

【プレゼント】劇団四季ミュージカル「ノートルダムの鐘」のパンフレットに海宝直人さん、飯田達郎さん、田中彰孝さん3人のサイン入りで3人にプレゼントします。紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。12月18日(日)午後11時締め切りです。

※夕刊をご購読でない方は、駅売店などでお求め下さい。50円です。また、よみうりショップでも紙面販売を受け付けております。詳しくは、こちら↓の紙面購入方法をご覧下さい。http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30