Pop Styleブログ

本文です
前の記事

__2 もはもはよ~★
非モテ編集長です。
きょうは、番宣させて下さい。
先日の「動画ポップスタイル」でも告知させていただきましたが、
本日18日午後10時10分、CS放送日テレG+の看板番組「どれどれトーク」に
SKE48の松井珠理奈さん、松井玲奈さん、向田茉夏さんが出演します!

今年3月に彼女らの新曲「青空片想い」のプロモで、来社してくれて以来、
SKE48さんとはとてもいい関係が築けてます。
その時は、私どものポップスタイル編集部で「こちらSKE特報部」というタイトルの動画番組をを収録しながら紙面用のインタビューをしました。
今回は、一段グレードアップして、ちゃんとしたスタジオで収録している「どれどれトーク」への出演となったのです。

まず、最初の自己紹介では、
「1234、ご一緒に!」「SKE48のかすみ草」など、おなじみのフレーズを言っていただきました。
そこで一気にノリノリで進められるかと思ったら、逆に緊張してしまいました。
とにかく、珠理奈さんって相手の目をじっと見て話すんですよ。
目力に圧倒されて、さすがの私もタジタジ気味でした。

まあ、新曲「ごめんね、SUMMER」の話題とか、「夏の思い出」「名古屋のすごいところ」「マイブーム」など気持ち良く語ってもらえたんじゃないかなあ。若干の心残りは、玲奈さんに「マジすか学園」でのゲキカラ役についてマニアックな話を聞きたいと思っていたのですが、残念ながら時間がありませんでした。

また、収録日が「総選挙の開票イベント」の前だったので、その話題には触れられませんでした。珠里奈さん10位、玲奈さん11位とSKE大躍進で何よりでした。

そんなわけで、再放送のスケジュールは以下の通りですので、ぜひご覧下さい。
土=午後10:10 月=午後10:30 火=午前10:00、11:40

紙面、ブログへの感想、質問は popstyle@yomiuri.comへ。

応援クリックもお願いします。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31