Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Cimg4300  どうも、政権交代ダイエッター、(森ゾー)です。shineshineshineshineshineshineshineshine(キラキラを多用してみました)。私は8月30日の夜、会社で夜勤だったのですが、いやー、まるで戦場のようでした。政治部、社会部、地方部、編成部といったセクションが集まる4階の編集局は人人人でごったがえし、何百人もの人々が血眼で選挙報道にあたっていました。新聞社ってすげー、と思いました。かくいう私も、NHKからテレビ東京まで6局の選挙速報番組を同時に見てチェックする、という仕事を5時間余りも続けて、ぐったりです。そんな中、国だけでなく、我がポップスタイル編集部も政権交代が起きようとしています!

★往生際が悪い「非モテ編集部員」 

動画ポップスタイル」では、8月特別編集長に就任した小栗旬さんの後任として、1回失脚したはずのあの非モテ編集部員が、再び編集長の座に返り咲くべく「政見放送」を行っているではないですか!その内容の、何と自分勝手なこと・・・・angryangryangry、なぜ、自分が編集長の座を引きずり下ろされたのか、全然分かっていないような口ぶりです。ぜひ一度ご覧になって、ポップスタイルのメール(popstyle@yomiuri.com)に「こりゃだめだ」的な率直な感想をぶつけてみてください。

 私、(森ゾー)も、編集部でめきめきと頭角を現してきたニューリーダーとして、小栗特別編集長の後任の「編集長選挙」に立候補すべく、着々と票固めに動いております。まずは森田記者を飲みに連れて行って買収しようと思います。非モテ支配からポップスタイルをチェンジ!ザ・ワールド!です!(ⓒAKB48 浦野一美)

★小栗旬・8月特別編集長が、心境を激白!

 さて、前置きが長くなりましたが、今週は何と、8月特別編集長業務を終えた小栗旬さんのロングインタビューがどーん、と掲載されていますsmile。私(森ゾー)が、小栗さんから8月の「旬ワード」(4回)の感想(特に「アゲ嬢」への感想が秀逸です)、映画「TAJOMARU」について聞いてきたのはもちろん、10月に主演するフジテレビ「月9」の話や、さらにさらに、今までマスコミにほとんど出ていなかった、小栗旬・初監督映画についての話もたっぷり聞いてきました!!掲載写真も、TAJOMARUが勇敢に剣を持って闘う姿をビッグサイズで掲載しております。こりゃー、見ないと損しますよ! さらに、「動画ポップスタイル」にも、小栗編集長、登場していただきました!最初はヘンな政見放送が流れますが、その次に、小栗さんの動画がみられます!!

★風貌がモノスゴイ「革のカリスマ」がポップスタイルに降臨!Cimg4301

そして、ALL ABOUTは、知る人ぞ知る「革のカリスマ」、片山勇さんを特集しています。デービッド・ベッカムをはじめとする世界の著名人にもファンが多い革ブランド「BACKLASH」を主宰している、革製品一筋の職人さんです。これまでほとんどマスコミに露出せず、インターネットにも情報を出していないブランドなので、レザー好きには必見の内容です。(央)記者が取材してきました。私も初めて知った人ですが、風貌がまずスゴイ。メーン写真は、19世紀の肖像画か、1960年代のロックンローラー、あるいは世界を放浪するイージー・ライダーのようなインパクトに満ちあふれています。ファン垂涎のプレゼントもご用意しておりますので、こちらもぜひ、ご覧下さいませ。

 そういえば、TAJOMARUの写真も、何だかレザーを着ているような格好ですね。先週の上戸彩さんの時の女の子オーラなどみじんもない、男男男、うわー男!といった熱い(暑苦しい?)紙面になっております。全然残暑って感じではない昨今ですが、今週のポップスタイルで、再び夏の暑さを思い出してください。

★BACKLASHと他ブランドがコラボした映画公開記念Tシャツ(3150円)を3種(コラボ相手は「ATTACHMENT」「roar×ROLL」「Roen」)を各2点、計6人にプレゼント!

紙面掲載のキーワードが必要です。SSL対応の方は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。締め切りは9月8日(火曜)です。

発行地域外の方、後から気づいて入手ご希望の掲載紙購入については下記までお問い合わせください!

「夕刊入手方法」http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31