Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Cimg37791  どうも、コスプレ☆ダイエッター、(森ゾー)です。昨夜、アキバに行ってきてコスプレ衣装を調達し、動画ポップスタイル(30日夜更新予定)に出ました。なぜわざわざそんなことをしたかというと、明日のALL ABOUTに登場するのが、コスプレ長島自演乙雄一郎さんだからなのです。virgo

★ジャイアンばりの無茶な注文

Cimg3778 詳しい記事の内容は、執筆者の(央)記者が書くと思いますので、きょうの動画収録の裏話を。月曜日の夜、非モテ編集長から明日はコスプレで行くから、お前、何か買って来い。でも動画の制作費はゼロだから、自腹でな」とジャイアンばりの無茶な命令が来ました。cryingcryingcrying

そして、きょうです。とりあえずTシャツの上からピンクドレスを着てみると、編集長がうわー気持ち悪すぎる。ダメだCimg3783ダメだ!使えねえよ!」と、本当に「どの口が言うとるんや!」的なむごい言葉を投げつけ、そうだ、前にpopきよしがメイド服を着ていたのがあったな。これ着てみろ」ということで、こうなりました。だったら、最初から言ってほしかった・・・・・。

★「違ったワタシになれる・・・・新☆感☆覚☆」

 「社会の木鐸になるぞ!」という青雲の志を抱いて新聞記者になって10年、よもやコスプレなんてやるとは思っていませんでした。でも、やってみると、なかなか・・・・楽しいかもしれませんlovelylovelylovely。「コスプレ・ファイター」ならぬ、「コスプレ・ライター」になって活躍するのも、アリかも。でも、コスプレ収録中、部長がニアミスしたり、まったく知らない人が部屋に入って来たりと、けっこうヒヤヒヤものではありました。山田太一ドラマ「ありふれた奇跡」(フジテレビ系)の岸部一徳&風間杜夫ぐらい、堂々とと女装できる強い心を持ちたいものです。

 そういうわけで、明日のポップスタイル、紙面も充実していますので、ぜひお楽しみのほどを。次々回登場のAKB48の取材といい、最近アキバづいている(森ゾー)でした。

 ONE☆DRAFTのロゴ入りリストバンド、直筆サイン入りボールをセットで3人にプレゼント!

 SSL対応の方は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。締め切りは7月7日(火曜)です!←間違っていたので訂正しました! プレゼントには紙面に掲載されたキーワードが必要になりますので、ぜひ紙面を手に取ってご覧下さい。

新聞の入手法はこちら(あとから気づき当日入手し逃した方、配布・販売地域の関東・関西・札幌圏以外の方もご参照下さい)→http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm

紙面、ブログへの感想、質問は popstyle@yomiuri.comへ。

応援クリックもお願いします。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31