Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは非モテ編集長です。いよいよ明日はクリスマス・イブ!
私たちとTOKYO FM「WONDERFUL WORLD」とのコラボ企画「ONLY HOLY Xマ_ ス」も本番を迎えます。
紙面とラジオの共通ゲスト・谷村奈南さんも昨日の「動画ポップスタイル」でイブにかける思いをさわやかに語って下さいました。いやいや、気分は最高潮に盛り上がってきましたね。この企画に参加すればひとりぼっちのイブも寂しくないっすよー。
さてさて、ここで重大発表を一つ。メーン企画「クリスマスに聴きたい曲TOP10」の発表に合わせて、東方神起版「クリスマスに聴きたい曲TOP5」も披露することになりました。
 

このクリスマスソングアンケートは11月中旬にスタート。TOKYO FMでは番組あてメール、私たちはALL ABOUTプレゼントに質問項目を特設して、みなさんの応募を受け付けておりました。

ということは、先週の東方神起のサイン入りカレンダープレゼントには、当然のことながらファンの皆様からリクエストが殺到してしまいました! ところがTOP10は「1アーティスト1曲」を原則として集計する予定でした。

そのままだとファンの皆様の熱いリクエストが無になりそうだったので、急きょ、新たに「TOP5」を集計し、発表することになったのです。前回ほど大々的には紹介できなくて大変恐縮ですが、ファンの皆様でぜひ話題にしてくださいね!

なお、番組では「どんな寂しいクリスマスになりそうなのか」メッセージを募集しています。応募された方は抽選で3人に「だっちまくら」が当たりますよー。応募は当ブログ「ONLY HOLY Xマス会員募集」バナーをクリックしてください。面倒な方は「ここ」をクリックしてくだされば大丈夫ですよ。

感想、質問は popstyle@yomiuri.com

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31