Pop Styleブログ

本文です
前の記事

popきよしです。お久しぶりです。
最近、ブログ更新をさぼっておりましたが、
実は、大プロジェクトに向け着々と準備を進めていたのです。

既にご存知の方も多いかもしれませんが、
来月2日から、松任谷由実さんの対談企画がスタートします。
題して、「yumiyoriな話」(ゆみよりな話)

初回ゲストは、結成20周年の爆笑問題。
第2回以降も豪華な顔合わせが実現する予定です。

掲載は、わがpopstyle面ではなく、土曜夕刊の芸能面なのですが、
実は、この企画は4月にお届けした「ALL ABOUT 松任谷由実」が企画の原点で、
担当しているのも、popstyleの非モテ編集長のと私の2人なのです。

言ってみれば、popstyle姉妹企画というところでしょうか。

今後このブログで対談企画の裏話などを掲載して盛り上げていきたいと思います。

とりあえず、先週の土曜日(19日)に、芸能面で告知が掲載されました。
ヨミウリオンラインにも転載されております。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/news/20080719et03.htm

もちろん、所属レコード会社のEMIさんや
http://www.emimusic.jp/yuming/

ユーミンさんのファンクラブでも情報が出ております。
http://www.yuming-fc.net/uptodate/index.php?eid=178

さらに、爆笑問題さんも20日のラジオ「日曜サンデー」で紹介してくれました。
下記のサイトは、爆笑問題さんのファンの方のブログのようですが、
ラジオの模様を詳細に書いておられます。爆笑さんらしい紹介で非常に興味深いです。
http://d.hatena.ne.jp/peace823honey/20080720/1216573029

さらに、音楽情報サイト「ナタリー」さんも紹介してくれました。
ありがとうございます。
http://natalie.mu/news/show/id/8494

ぜひ、みなさんご期待の声をお寄せ下さい。
また、ぜひこの人をゲストに! などと言ったご意見もお待ちしております。

感想、質問、ご意見等は popstyle@yomiuri.com

掲載紙&バックナンバーがほしい方は「こちら」をクリック

最後に応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31