Pop Styleブログ

本文です
前の記事

POPきよしです。
紙面に掲載できなかったエピソード、後半戦です。
行ってみよ~!

★ホームシック!?

2006年に上京したてのころは、ホームシックになって、しょっちゅう実家に帰っていたそう。
「福岡の番組に出ていたころも、実家から離れて暮らしていたんですけど、東京では福岡にいた友達もいなくなっちゃうし、本当にすごいホームシックになっちゃった」
さすがに最近は、実家に帰る暇がないそうですが、その分、お母さんがテレビやCMで共演するために上京して、月に1、2度は泊まりに来てくれているそうです。仕事で出てこられるというのが何とも幸せですよね。

★将来の夢は!?

芸能界での将来像は、今のところ特にないというスザンヌさん。「自分でこれしたいとか選べたりできないので、あと何年か色んなことに挑戦して考えていきたい」。
その代わり、夢として思い描いているのは、好きな人と結婚して子供が自立した後のこと。「海の家みたいなのを出したい。昼は喫茶店、夜はバーみたいな。みんなのお母さんみたいな感じになりたいな」。
素敵な夢ですが、そこまでの人生設計が抜けて、余生というべきところまで飛躍してしまうのが、スザンヌさんらしい!? 

今日は、短めですみません。もう少し書けるかなと思っていたのですが、こんなもんでした。でもでも、明日もスザンヌさんのこと書きますよ。

◎次回予告 「さすが! スザンヌ珍答集!!」
明日の更新では、インタビュー中のやりとりで、思わず私が吹き出してしまった珍回答をまとめます。さすがはスザンヌさん! という発言が何度かあったのです。ある意味、その天才ぶりをとくとご覧アレ!

感想・質問は popstyle@yomiuri.com

掲載紙&バックナンバーがほしい方は「こちら」をクリック

最後に応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31