Pop Styleブログ

本文です
前の記事

1 こんにちは、非モテ編集長です。
いやあ100回記念企画いろいろありましたね。
関連ブログも、昨日の「KREVAさん後編」で完結。紙面も4月2日夕刊にEXILEさん、KREVAさんの写真をバッチリ載せた特番レポで終了です。

ブログではあんまり触れませんでしたが、我ながら「よくやったなあ」と思えたのは、3月26日付けの「ムチャぶり大作戦」の「ポップなモノを探せ」でしょうか。何と言っても、26人もの「ALL ABOUT」ゲストが快く写メを送って下さったんですから!ゲストの人たちも、私たちの紙面に出たことで親近感を持ってくださったのでしょう。

もちろん、「100回記念お祭り紙面」なんていう、新聞ではなかなかあり得ない企画も、読者の声援がないと成立しませんよ。多くの人が紙面を楽しみにしてくれているという手応えがないと出来るものではありません。いつもいつもメールを下さったり、プレゼント応募フォームの感想欄に熱いコメントを書いてくださる皆さん、ありがとうございました。改めて、御礼申し上げます。
そんなわけで、これからも200回、1000回を目指して楽しい紙面作りに努力しますので、温かく見守ってください。リクエストもお待ちしてますよ!とりあえず、9日から通常紙面に戻ります。地味に紙面を埋めたいと思いますが、メガ・ALL ABOUTだから、やっぱりど派手な紙面になっちゃうかなあ。

感想、質問、激励、最新ラーメン情報は、popstyle@yomiuri.com

1_2やっぱり、応援クリックも忘れずにね!CoRichブログランキング

【写真説明】週末は有栖川公園で花見!外国の人のグループやモデル風の美女は多いし、謎のガチャピン着ぐるみ軍団もいる。不思議な空間でした。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31