Pop Styleブログ

本文です
前の記事

P1050305 こんにちは、非モテ編集長です。
きょう19日のpopstyleは通算99回目。今回から100回達成を記念するお祭り紙面が始まります。何と言っても、KREVAさんの「ナイス提案」の正体が明らかになります。

昨晩の激しくて哀しい「動画ポップスタイル」で予告した通り(→→見てない人は「ここ」をクリック!!) ALL ABOUTには国民的ラップスターのKREVAさんが登場しちゃいます。彼のアグレッシブなキャラクターを反映してか、見て下さいよ!いきなり紙面が踊っちゃってますよお!!。

インタビューではきょう19日発売の「クレバのベスト盤」の話題を中心に、自身の曲作りに関する思い、ヒップホップの魅力について熱く語ってくれています。そして、「popstyle in 渋谷スペイン坂」特番に関わる「ナイスな提案」の中身が明かになります。彼が「新生活といえば、これでしょう!!」と力説する○○○の正体とは?

楽しいのは、彼がこだわりを語りつくした「ストロングスタイル」というコーナー。KREVAさんって他の人と目の付け所が全く違うから、ああいう面白いラップが作れるんですよね。
プレゼントは「クレバのベスト盤」Tシャツを3人に提供させていただきます。

また、この特番に関して重大発表が載ってます。これを読むと「絶対に聞きたい」って思いまP1050306すよー!!

そして、お祭り紙面用のスペシャル企画「兎丸アンコール劇場」をお送りします。popstyleの スタート時から、有名人コラムに合わせた一コマイラストを描き続けてくださった古屋兎丸さんが自ら選んだ傑作イラストを再録します。

「ムチャぶり大作戦」は、春の新生活シーズンに合わせた「OKなおけいこを探せ!!」。超人気お天気お姉さんの井口玲音さんが「age嬢スタイル」を学べる教室を体験しますよー!

 そんなわけで、本日のpopstyleも50円では安い!夕刊を取ってない人は新聞販売店、駅の売店等でお求め下さいね。

★「クレバのベスト盤」Tシャツの応募はこちらから

●SSL対応の方は、「ここ」をクリック 

●SSL非対応の人はは「こちら」をクリックしてください!

 質問、感想、最新ラーメン情報は、popstyle@yomiuri.com

   最後に応援クリックもよろしくお願いします。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31