Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Dscf1538_2編集長(二代目)です。

昨日更新のブログの通り、本日26日発売のALL ABOUTには18歳の天才イラストレーターJunichi君が登場します。

★紙面はミニ展覧会。下町探訪記も

ワイド紙面の特色を生かし、紙面は彼の創作の歩みが分かるミニ展覧会風に構成。さらに、彼が東京の下町ー谷中、根津、千駄木地区を散歩した時の同行記も掲載しますので、彼独特の観察眼や発想のヒントを知っていただけると思います。

プレゼントは、Junichi君がデザインしたキャラクターが活躍する環境アニメ「プラネリアン」のタンブラーをサイン入りで6人に。現在の彼はルイ・ヴィトン銀座店に作品が展示されるなど、世界的にも注目される存在です。と、いうことは彼の肉筆サインが入っているということは、後年大変な価値が出るかもしれません。そんなわけで、ふるって応募してくださいね。Dscf1540_2

★青田委員長がオタク記者にデート指南

恋ナビは、三代目審査委員長の青田典子さんの任期満了に合わせた大特集。青田さんお気に入りの六本木のデートコースを紹介してもらいます。と、いっても単なる紹介では面白くなので、当編集部ナンバー1のデート下手の福田記者に特別指南していただく形に仕上げました。相当、笑っていただける構成となっていると思いますよ。

★パニッククイズは無事終了

(清)記者が無間地獄状態にはまった「パニッククイズ」はようやく定員の10人に達しました! 「人助けだと思って」「彼の顔を立てるために」応募してくださったみなさん。ご声援ありがとうございました。

そんなわけで、本日の夕刊も内容豊富ですが、1部たったの50円。新聞販売店、駅の売店等でお求め下さいませ!

Junichi君プレゼントの応募は下の応募フォームからどうぞ!https://yomiuri.rma.jp/users/gourmetpre/q/?PID=4

★QRコードから応募の方は注目!!「ケータイ大手小町」→「プレゼント」へ

 紙面上のQRコードを入力すると、一端「ケータイ大手小町」のサイトに入ります。そして冒頭ページの4段目にある「プレゼント」のアイコンをクリックしてフォームに入って下さい。

購入法のご質問等は、popstyle@yomiuri.com まで。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31