Pop Styleブログ

本文です
前の記事

青田委員長!半年間お疲れ様でした

(清)です。昨日のブログ「青田典子の恋ナビ判定」、読んでいただけましたか?
おかげさまで、「徹夜(オール)OK!朝まで生デート」「やったねW3連休!秋のおでかけデート」と2回連続で「TOKYO☆1週間」を下し、通算成績「30勝28敗」と勝ち越すことができました。

そして、残念ながら今回で、青田審査委員長は半年間の任期を終えることになりました。判定に加え、貴重な恋のアドバイスも熱心に語っていただき、本当に感謝いたしたいと思います。みなさんも改めて、ブログで過去のアドバイスを読んでみて下さい(ここから一覧が出ます→ http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/cat213468/index.html)。「手をつなぐタイミング」「オトすには、ムードと胃袋」など、それぞれのシチュエーションに合わせた恋愛テクニックも満載です。ご自身の体験談を交えているところに説得力がありましたよね。

青田シーズン優勝!

 我がPop Styleは、この”青田シーズン”を、13勝10敗でPhoto勝ち越しました。ここに高らかに優勝を宣言させていただきます!イエーーィ!!非モテ編集長も大喜びで、Vサインを決めております。無事勝ったから喜んでアピールしていますが、途中はかなり負けがこんでいたんですよね。これはダメかなあと思っていたのですが、最後の5回で奇跡の5連勝を達成し、逆転Vを収めたのです。こっそり言いますが、前審査委員長・石田純一さんの”石田シーズン”は、17勝18敗12分けと負け越してます。ま、それは忘れましょう。

10月からの新審査委員長は?

さて、10月から恋ナビ対決は「Season3」に入ります。新審査委員長には、話題のあの人!を迎えます。乞うご期待! 19日の夕刊でちょっとしたヒントを出しています。みなさん、誰になるのかドキドキしながら予想してみて下さい。

あれれ、9月はまだあるじゃんって思っている方、アナタはするどい!19日(水)と26日(水)の「恋ナビ」は、特別企画をお送りします。

19日 「常連モデルによる恋ナビ座談会」!!

常連のモデルさん3人が、これまで印象的だったコースやスポットについて語り合うという企画です。恋ナビも連載70回を突破し、様々なスポットを紹介してきたということで、そろそろこれまでの歩みを振り返ってみようかという趣旨です。3人のモデルさんにはそれぞれ、お気に入りスポットベスト3を考えてもらいました。理想のデートなども大いに語られております。

26日 「青田スペシャル バブル再来!ド派手デート」!!!

これはスゴイ企画です!青田典子審査委員長が最後のシメとして、自ら出陣してくださいました。バブル時代青田さんがブイブイ言わせていた六本木のあの店、バブル再来を彷彿とさせるような贅沢なデートを、青田さんに選んでナビゲートしてもらいました。取材には、「Pop Style」編集部の我々記者と、「TOKYO☆1週間」編集部が参加。青田さんの人柄の良さ、サービス精神に触れ、そしてバブル時代の物凄いエピソードを色々聞いてまいりました。紙面には、我が編集部を代表して、(福)記者が登場します。

19日は「ALL ABOUT コンドルズ」!

忘れてはいけません。既に12日の夕刊で予告していますが、次回の「ALL ABOUT」では、ダンスカンパニー「コンドルズ」が登場します。舞台を見ていない人でも、「サラリーマンNEO」の「サラリーマン体操」の人たちといえば、ご存知の方も多いかもしれません。取材には、編集長自ら出陣!舞台担当記者でもある編集長は、かなり前からコンドルズを高く評価し、紙面で何度も紹介してきた経緯があります。まさに今回の企画は、編集長の本領発揮です!!

新企画、特別企画満載、ますます勢いに乗る Pop Style!今後ともご支援のほどよろしくお願いします。

ブログへや紙面の感想、質問、要望、ALL ABOUTリクエストなど、何でもOK! popstyle@yomiuri.com までメール下さい!

最後に、応援クリックを1ポチお願いします。

CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30