Pop Styleブログ

本文です
前の記事

編集長&(清)、非モテ同盟結成!?

編集長:読者のみなさん、浮かばれない(清)に愛の応募を!何とぞ、何とぞ・・・。
:へ、編集長、もう、いいすよ・・・。
:どうした。最後の最後まであきらめずに応募を求めようじゃないか。
:いや、そもそも読者サービスのプレゼントなのに、ボクを救うために応募を!なんて、本末転倒じゃないすか。
:確かに、趣旨が違ってきてしまっておるな・・・。
:しかし、答えを教えてるのに応募がゼロなんて、みんな示し合わせているようですよね!!一人ぐらい、気まぐれで送ってきてもよさそうなもんすけど。
:ネタ的には面白いがな。その辺は、読者も笑いのツボを心得ているのじゃろ。フォッ、フォッ、フォッ。。。。
:笑い事じゃないっすよ。ボクは最近ずっと、メールボックス開いてため息ですよ。
:お主、最近5分おきに、メールをチェックしておるものな。
:毎日がバレンタインデー気分すよ。
:どういう意味じゃ。
:バレンタインデーの日って、下駄箱とか、机やカバンの中とか、くまなく探しませんか。一つぐらいチョコ入っているはずだって
:わ、わかるぞ。万万が一の期待じゃろ。場所を間違ってないかとか、落っこちていないかとか、隣の席とか上下の下駄箱とかも、チェックしたもんだのう。
:しかも、放課後も何か帰りにくいんですよね。あれー、何にもないのかなー、帰っちゃっていいのかなーみたいな。
:ソワソワ感の無駄使いだな。しかし、お主も非モテの人生を歩んできたようじゃのう、ういやつじゃ、近う寄れ。
:編集長ーーー(泣)!!
:バレンタインデー、反対ーーーー!!
:ハンターーーーイ!!!

対極のモテ男!中野真矢登場!!Photo

:非モテは、いつまでたっても非モテじゃよ。それにひきかえ、明日の「ALL ABOUT」はどうじゃ。
MOTO-GPライダー・中野真矢クンですね。彼には我々の気持ち、一生わかりませんよ。
:絵に描いたような王子キャラじゃのう。
:反則っす。さわやかすぎっしょ。あーゆー人たちって、もっとヤンキー入ってるでしょ、普通。
:お主、偏見の固まりやな。
:ボク、「ヤンキーっぽいけど、実は優しい」て男のが一番嫌いなんすよ。僕らみたいな草食動物系って「見た目は優しそうなのに・・・・」って、しゃべるとマイナスポイントばっかり加算していくじゃないすか。だから、レーサーなのにこんな王子様みたいな人ってギャップは、もう許せません!
:ひがみ根性もいい加減にせい。実際ワシも会ったが、見た目だけじゃなく、本当に好青年じゃよ。
:いるんもんなんですね、こういう人が。
:今回は、紙面もメチャメチャかっこよいぞ。
プレゼントもすごいすね。日本GPのチケットに、サイン入りキャップ!
:図書カード1枚とは物凄い差じゃのう。
:じゃあ今度は、ボクのプレゼントも奮発して・・・。
:いや、そういう次元の問題じゃないかもな。
:え・・・。

ご意見と質問、非モテ同盟への慰(なぐさ)メールは、popstyle@yomiuri.com へ。クイズへの応募も一応受け付けてます。

最後に、応援クリックもよろしくねー!

CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31