Pop Styleブログ

本文です
前の記事

(清)だぜ!!行ってきたぜ!レゲエ祭!!8月18日!やべーぜ!!!
空はどんより雲、猛暑の谷間で風も涼しいこの日だったけど、横浜スタジアムだけは熱気に包まれヤベーぐらいアツかった!

もう、ゲストがヤベー!トータス松本!クレージケンバンド!
そして、ジャマイカからのゲスト・ビーニマンが現れた時には、3万人の観衆は大熱狂!!!まさかの大物登場に、信じられない!!来てよかった!!ってスッゲー反応だったぜ!!

3万人が一斉に踊り、プロペラタオルを回す光景はもう感動的!!!一斉に携帯を上げたときは、球場全体が夜景になったようだったぜ!!!!

もちろん、オレもノリノリで・・・。

つーか、編集長!一緒に行くはずだった編集長の裏切り者ぉ!!お隣の川崎でバイオリン弾きなんぞ軟弱なことをしおってー!

おかげで、ボクは一人だよ!!ロンリーロンリー!!祭に一人で参加する気持ち、わかる?!!でも、ボクはめげずに一人で立ち上がって、タオルプロペラをブンブン回して、「When I say FIRE、you say ball!」って時には、

FIRE!!!」「ぼおおおる!!!!」「FIRE!!!」「ぼおおおる!!!!」と果敢に叫んだのだよ。一緒に踊ってくれる友人もいないさ。周りを見回すと、大勢で巨大なジャマイカ国旗を広げたり、肩を組んで飛び上がったりと、もう仲間たちや恋人同士と大興奮よ。どーすんの、オレ一人で。

ちくしょー!来年はみんなで行くぞ!!Pop Style編集部!!!
いーか!「When I say POP、you say STYLE!

POP!!」「・・・」「POP!!!!」「・・・」「POP!!!!!

ってコラー!!誰も聞いてねえーーーー!!!!!!

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31