Pop Styleブログ

本文です
前の記事

ジャッカス2

2007年1月 8日

(央)です。

1/13から映画「jackass number2」が公開されます。

アメリカ版ダチョウ倶楽部or電撃ネットワークとでもいうような、どぎついドッキリや、観てるだけで「いたたたたたた」と身もだえしそうな体を張ったギャグで知られるジャッカスメンバーたち。テレビから飛び出し、スクリーンで大暴れしてくれます! 私もテレビ番組版から大好きだったんですが、たとえ好きでも目をそむけてしまい正視できないような小ネタの数々! 特に映画版1(ジャッカス・ザ・ムービー)での「ペーパーカッター」という小ネタ…大きく口を開けスタンバイしたメンバーを押さえつけ、ピンとはった新しい紙を他のメンバーが当てて一気に…ああこれ以上は恐ろしすぎて書けません!  

押さえつけられているとはいっても、本人が喜んでまさに「体を張って」挑戦しているんですよね…プロ根性に頭が下がるというのか、あまりのバカさにあきれかえるというのか… だって彼らはコメディアンなのではなく、プロスケートボーダーが本職なんですもの…!

てな具合で決して万人にお勧めできる内容ではないです…が、でも強烈にばからしくて観てるだけなら面白い!(笑) 真似はしちゃダメです! しないできないと思いますが。

映画版の2もものすごいです… 何をしてるか、とここに書けないくらい、くだらなくて痛くて下品で… まさに「筆舌に尽くしがたい」ギャグの数々が展開されます!

明日9日、新宿ロフトプラスワンで公開記念イベントが行われるそう。本編上映ではないですが秘蔵映像ありとのことなので、覗いてみたいと思います!

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30