ゴールデンウイークが明け、東京メトロの車両内に写真のような派手派手しい中吊り広告が登場しました。講談社の雑誌「TOKYO★1週間」と我らが「Pop Style」による「恋ナビ対決」の、まさにコラボレーション広告です。
今回のテーマは「萌える!ヲタ世界(ワールド)デート」。ほとんど当然のごとく(笑)、10日付夕刊「恋ナビ対決」の記事を書いているのは私です。どんな内容かは、読んでみてのお楽しみ、ということで。広告は、あす9日まで掲示されているそうですので、機会があったらご覧になってみて下さい。
読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。