こんにちは、おはようございます、こんばんは、popstyle編集長の森田睦です。
8月19日号の読売新聞水曜夕刊「popstyle」では、菅田将暉さんをメインコーナー「ALL ABOUT」で大特集しました。
実は、菅田さんがALL ABOUTに登場するのは2度目なのです。
1度目は2012年9月19日号。主演映画「王様と私」の公開を控えていた時期です。
当時19歳。
4代目編集長の市原尚士記者が取材を担当しましたが、記事中の呼び名が「菅田君」だったのは時の流れを感じさせます。
記事では、「もしも何でも夢が叶うなら」という問いに菅田さんは4つの望みを挙げています。
1.オーロラ、スフィンクス・・・世界全部を見尽くしたい
2.自分専属のシェフがほしい
3.ドラえもんがほしい
4.オリジナルデザインの洋服を作りたい
8年後の今まで、何個の夢がかなったのでしょうか。
そして、現在の夢は何でしょうか。そこら辺も気になるところです。
3回目のALL ABOUT登場の際に聞いてみたいです。popstyle編集室の宿題とさせてください。
【プレゼント】
菅田将暉さんのサイン入り写真を1人にプレゼントします。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。8月23日(日)午後11時締め切りです。
読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。