Pop Styleブログ

本文です
前の記事

モデルやタレントとして大活躍のラブリさんがポップスタイル紙面に登場です!

Dsc_3196

取材したのは、まだ桜が咲いている頃のこと。取材場所の所属事務所から歩いて10分ほどのところまでのんびり歩いて撮影に向かいました。

当日のラブリさんは、黒を基調としたゆったりとしたエスニック風のワンピースにぷっくりとしたシルエットが愛らしいひも靴というファッション。お店で「これは絶対自分に合う」と直感して購入したそうです。ご自身のブログでも紹介されていたので、チェックしてみてくださいね。

撮影をしたのは、ちょっとした雑木林のような場所。切り株に腰掛けたり、木の間から顔を出したり・・・いろんなポーズや表情を笑顔でこなしてくれました。「何もセットしていない」というボブカットの髪が、どんなポーズをとってもきまっているのはさすがです。

事務所に戻ってお話を聞くときにも、さばさばとリラックスした様子で質問に答えてくださいました。お話を聞いていて感じたのは、直感に優れた人なんだなということ。上京や、様々な趣味を始めたきっかけなどをうかがっていて、そう感じました。小さい頃は、外国人が珍しい地域で、外国人であるお母様が周囲からどのように見られているかをじっと観察していたと話されていたので、鋭い直感力はそんな中で研ぎ澄まされたのかなと思いました。

また、芯がしっかりした人、という印象も受けました。仕事の合間にはいろんな本を読んだり、スマホをいじっていても「いろんな言葉を見ています」というラブリさん。常に何かを吸収していたい、という前向きな姿勢に好感度アップ!でした。

初めてのスタイルブックには、そんなラブリさんの着こなしの秘密やこだわりのライフスタイルまでがぎっしり詰まっているので、ラブリさんファンは必読です! ポップスタイル紙面もぜひお手にとって読んでみてくださいね!

今回のポップスタイルは毎月第三水曜日掲載の宝塚新連載も掲載されています。今回紹介するスターは、星組の紅ゆずるさんです。市原編集長が紅さん独特のユーモアあふれる言葉を引き出したインタビューとなっていますので、宝塚ファンの方もそうでない方も要チェックですよ!

夕刊をご購読でない方は、駅売店や最寄りの読売新聞販売店などでお求め下さい。50円です。また、ヨミープラザでも紙面販売を受け付けております。詳しくは、こちら↓の紙面購入方法をご覧下さい。

 http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm

 

【プレゼント】

ラブリさんのサイン入り初のスタイルブック「LOVE](光文社)、紅ゆずるさんのサイン入りポラロイドを、それぞれ3人にプレゼント。紙面掲載のキーワードが必要となります。応募はこちらをクリックしてください。5月24日(日)が締め切りです。

 

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30