Pop Styleブログ

本文です
前の記事

「辻ギリスト」こと記者の辻本芳孝です。今日のオールアバウトは、モデルでプロボクサーの高野人母美(ともみ)さんです。
R0012119 紙面左側のサブ写真を見てもらえればわかりますが、実にすらりとしてきれいな女性です。最初にサブ写真を撮ったときには、「モデルだからすかしている(偏見)のでは」と思ったのですが、インタビューをしてみると、実にあっけらかんとした自然体の女性でした。
 

さらに、ボクシングシーンの撮影のため、協栄ボクシングジムに行き、サンドバッグの前に立つと一転。「ここが私の場所なんですっ」と言いながら、夢中になってたたく、たたく。あんまり動くとメークが落ちちゃうから、と言っていた言葉を忘れたかのようにたたきまくっていました。
 一息つくと、「どうですか、一発?」とグラブを渡されたので、記者もたたいてみました。すると、「良い感じですよ、本当にボクシングいいですよね~~」と人母美さん。その明るくさわやかなところに、心を半分、持って行かれました。
 とにかくいちずにボクシングを愛するこの女性、実際に話してみたら、きっと応援したくなる人です。
紙面では、名前の秘密や将来の夢などにも迫っておりますので、ぜひ読んでみてください。

好評連載「辛酸なめ子のじわじわ時事ワード」で今回、取り上げられたのが、「KENDAMA」です。これ、要は「けん玉」のことです。何とおしゃれなカルチャーとしてアメリカでブームになっているのだとか。ちょっとビックリな話を相変わらず辛酸さんが独自の切り口で解説してくれているので読み応えは十分ですよ。また、SCENE欄では大島優子さんの卒業コンサートの模様をお届けします。イマ推しっ欄では、投影された映像の動きで建物や空間に新たな表情を引き出す技術「プロジェクションマッピング」について分かりやすく紹介しております。東京ディズニーランドや六本木ブルーシアターなどでの取り組みは魅力いっぱいです。記事を読めば、実際に行ってみて体験したくなること請け合いです。

夕刊をご購読でない方は、駅売店などでお求め下さい。50円です。また、ヨミープラザでも紙面販売を受け付けております。詳しくは、こちら↓の紙面購入方法をご覧下さい。

 http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm

 【プレゼント】        

高野人母美さんのサイン入り写真を読者5人にプレゼント。紙面掲載のキーワードが必要となります。応募はこちらをクリックしてください。15日(日)が締め切りです。

紙面、ブログへの感想、質問は、popstyle@yomiuri.comへお寄せください。

twitterで、最新情報や担当記者のつぶやきをどうぞ。アカウントはpopstyle_yomi

 

 

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30