Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは。根っからの晴れ女、藍ママです。Ncm_0440

8月はなんだかあっという間に過ぎてしまいました。

さてさて、本日の読売水曜夕刊ポップスタイル、「ALL ABOUT」にご登場いただくのは、

フジテレビ系ドラマ「ビューティフルレイン」の仲良し親子、豊川悦司さんと芦田愛菜ちゃんです。

ビッグなお二人の対談をどどんと掲載!

そして、「イマ推しっ!」は映画「ひみつのアッコちゃん」で小学生のアッコ役を演じている吉田里琴ちゃんを取り上げております。

里琴ちゃんは「ビューティフルレイン」にも出演しており、予期せぬコラボ記事となりました!

今回「イマ推しっ!」は二つ。三重県の「ポケモンアドベンチャーキャンプ」に市原尚士記者が挑戦してきたようです。

シーンは27日にAKB48を卒業した前田敦子さんのお話で、今回も盛りだくさんの内容となっております。

ポップスタイルブログでは取材の裏話をお届けしようと思います。

「ビューティフルレイン」の豊川さんと愛菜ちゃん。

本当に、カメラが回ってなくてもずっと仲が良いのです。

本紙掲載写真を撮影中もずっとじゃれ合ってました。

対談も和やかに進み、愛菜ちゃんが締めの言葉を話したときです。

「このドラマは……クチュン!!」。愛菜ちゃんが何ともかわいらしいくしゃみをしました。

すると、「大丈夫? 寒い?」と愛菜ちゃんを気遣う豊川さん。何ともジェントルマンなのでした。

今後のドラマの展開が気になりますね!最後までこの親子を見届けたいと思います。

heart01       heart01       heart01      heart01

AKB48の東京ドーム公演は初日の24日と千秋楽の26日を見にいきました。

25日には元ポップスタイラーの森田睦記者がお忍びで見に行ったようで、サプライズ警戒を頼んでおきました。

結局、24、25、26日それぞれのセットリストが全部違うという凝りように驚いたのですが、何より記者たちがぶっ飛んだのは

初日のサプライズ、「組閣」(チーム再編成)でした。

チームAの仲川遥香さん、高城亜樹さんがジャカルタのJKT48へ、

チームKの宮沢佐江さん、チームBの鈴木まりやさんが上海のSNH48へと

衝撃の海外移籍が発表されました。

藍ママの隣にははるごん(仲川)ファンの元ポップスタイル編集長が座っていたのですが、

茫然自失となっていたのが忘れられません。

しかし、最終日にはドーム公演に出演したJKT48のメンバーたちと和やかに歓談していたはるごんを見て、なんだか安心したみたいです。これからも挑戦し続けるメンバーたちを応援したいですね。

来週はミス・アロハ・フラのリリノエ・スターリングです。

芸能班の大木記者が執筆します。お楽しみに!

夕刊をご購読でない方は、駅売店、コンビニエンスストア、読売新聞販売店などでお求め下さい。50円です。また、ヨミープラザでも紙面販売を受け付けております。詳しくは、こちら↓の紙面購入方法をご覧下さい。

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm

【プレゼント】

豊川さん、愛菜ちゃんのサイン入り本紙掲載写真を3人に。「ビューティフルレイン」レインドロップ水玉茶碗を3人に。紙面掲載のキーワードが必要となります。応募はこちらをクリックしてください。9月2日(日)が締め切りです。

紙面、ブログへの感想、質問は、popstyle@yomiuri.comへお寄せください。

twitterで、最新情報や担当記者のつぶやきをどうぞ。アカウントはpopstyle_yomi

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31