Pop Styleブログ

本文です
前の記事

POPきよしです。昨日掲載の西寺郷太さん特集で、超人気ラジオ番組「小島慶子キラ☆キラ」が大プッシュしてくれました。その模様はこちらから!

昨日放送のキラ☆キラ3時台コラムの模様です。2分間にわたって熱く語ってくれています。ありがとうございます。

西寺さんのコラムのpodcastはこちらから

宇多丸さんにおいては、「このpopstyleという枠は、昔から攻めてるんですよ!!」と、語ってくれたりして。うれしい限りです。

宇多丸さんには、以前、Perfumeの特集をしたときにも、大変お世話になったのです。掟ポルシェさんとの対談は、大反響を呼びました。

この対談があまりにも素晴らしいものだったので、読者の方々からの反響が絶えず、私がpopstyleを離れるときにも(Perfume特集から1年もたっていたのですが)、ファンの方がブログで「お疲れ様でした」なんて書いてくれました。これには感激しました。

「キラ☆キラ」と「ウイークエンドシャッフル」は、これからも要チェックで、紙面とのコラボレーションを図っていきたいと思っております。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31