Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Ikimono こんにちは、妄想の旅人、623です。

寒くなりましたね。ちょっと風邪の前兆があり、昨日は水炊きにショウガを入れて暖まりました。

さて、今週のALL ABOUTは、初の2度目の登場になります「いきものがかり」です。

そして、注目ワードは、モデルとして何度も登場していただいているグラビアアイドル、栗山夢衣さんです。

さらに、AKB48の私服サプライズでは、北原里英さんが登場です。

いきものがかりは、2008年2月13日以来の2度目の登場です。

朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主題歌を歌い、約半年にわたる全47都道府県ツアーを成功させ、いまノリにノッっているバンドです。

11月3日にベストアルバム「いきものばかり」を発売する前に、この2年半で何が変わり、そして何を変えずに活動を行ってきたのかについて、メンバーの思いを聞いてまいりました。

紙面では、前回登場の際の写真も合わせて掲載していますので、そこらへんも読んでもらう時の楽しみになっております。

注目ワードの栗山夢衣さんは、セルフ亀甲縛り、ゴム手袋鼻息割りという2つの特技をひっさげて、「めちゃイケ」オーディションに応募し、約1万組の中から10組の最終選考に残っております。

30日の生放送での最終選考を前に、是非、popstyleファミリーの夢衣さんを読者の皆さんと盛りたてていこうと、“紙上デート”をした事もある福田記者が取材いたしました。

そして、私服サプライズには、AKBの知性派、北原里英さん。プレッピーな私服がかわいらしかったです。

今回は、紙面だけでなく、「動画ポップスタイル」も充実しております。

なんと、この3組の方々が、「動画ポップスタイル」のためだけにそれぞれメッセージを寄せてくださっています。

そちらも是非ご覧ください。

プレゼント。

「いきものがかり」のベストアルバムのポスターに3人のサインを付けて、読者3人にプレゼントします。こちらの応募フォームからご応募ください! 11月2日(火)の締め切りです。

夕刊の買い方 ここをクリック!

紙面、ブログへの感想、質問は popstyle@yomiuri.comへ。

応援クリックもお願いします。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31