Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Cimg4269  どうも、仮面ダイエッター、(森ゾー)です。お久しぶりです。最近、読者アンケートで「動画のあの太った人はなんでお面をかぶっているの?」というご質問をよくいただきますが、あれはあくまで森重達裕記者ではなくて、動画上のキャラクター(森ゾー)なんです。現実世界にはいない、妖精のようなものだと思ってください(そんな美しいもんじゃないですけどね)。

 さて、今週のポップスタイルはまさに(森ゾー)紙面。ALL ABOUTは、「元気」「笑顔」と言われて真っ先に思い浮かぶ芸能人といえば・・・・、上戸彩さんです!ところで、あなたは上戸彩さんのことを、どれだけ知っていますか?

★上戸彩への「50の質問」、オモシロ解答を一挙掲載!

 そう考えて、今週のALL ABOUTは通常とはちょっと違った形を取り入れました。名付けて、「上戸彩への50の質問」です。普段では、Q&A形式の記事は4~5問ぐらいあるかないか、といったところですが、今回は一気に50問です。「ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは?」「朝、起きて最初にすることは?」「1日アルバイトするなら何をする?」「最近見た夢は?」など、矢継ぎ早に50問の質問を、25分で行いました(1問あたり30秒という計算です)。

 インタビュー中、質問に答える上戸さんの頭の回転が、速いこと、速いこと。ハキハキと、しかも内容のある答えがバシバシ返ってきたので、質問しているこちらの脳が「気持ちいー!」と快感でした。さすが、好感度の塊のようなタレントさんです。テレビを見ている人たちだけでなく、スタッフさんや芸能記者たちの評判も良い理由が分かりました。

Cimg4270 ★「旬ワード」、今週は「地獄谷」。来週は小栗編集長自ら紙面に降臨!絶対に見逃せない!

 そして、8月特別編集長、小栗旬さんからの指令を調査する「旬ワード」。今回は、映画「TAJOMARU」に出てくるおどろおどろしい場所、「地獄谷」について、不肖(森ゾー)が現地に行って調べてまいりました。京都の比叡山の中腹、滋賀県境、それはそれは山の奥にあった地獄谷への決死のルポをお送りいたします。

 しかも、8月限定企画と思いきや、ついに小栗旬・特別編集長の独占インタビューを次週に掲載することが決定いたしました!!!!ポップスタイル動画に出ていたような、ニセモノではありません。ホンモノです。これまで4回、編集部員たちが取材してきた「旬ワード」への特別編集長としての評価・コメントのほか、もちろん最新主演作「TAJOMARU」について、さらに今後の仕事や将来の野望について、聞いてきます。こちらの掲載は9月2日です。どうぞお楽しみに!

Cimg4271 ★AKB48、日本武道館ルポも掲載してますよー!

 もう一つ、ポップスタイル「熱い夏」企画といえばAKB48。夏の終わりに、彼女たちの大舞台である日本武道館のコンサートを、非モテ編集部員、(森ゾー)、森田記者(623)の3人で、みっちりと鑑賞してまいりました。そのコンサートの内容も、びっちりと森田記者が報告しています。しかし、それにしてもサプライズだらけのアイドルグループなんですよ、彼女たちは・・・・。それにしても、チーム構成が、あんなことになろうとはっ!

 とにもかくにも、8月をしめくくるには最高のラインアップがそろった今週のポップスタイル。ぜひ手に取って、ごらんください、ませませ(さだまさし「雨やどり」風)。

★上戸彩さんサイン入り、映画「ATOM」ポスターを5人にプレゼント!

紙面掲載のキーワードが必要です。SSL対応の方は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。締め切りは9月1日(火曜)です。

発行地域外の方、後から気づいて入手ご希望の掲載紙購入については下記までお問い合わせください!

「夕刊入手方法」http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm

紙面、ブログへの感想、質問は popstyle@yomiuri.comへ。

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31