Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Dscf2880 Dscf2881  (央)こと尾崎です。4/23(水)読売夕刊popstyle見開き「ALL ABOUT鳥居みゆき」で皆様からご応募頂きましたプレゼントのわら人形とDVD…長らくお待たせしました!! ご多忙の鳥居さんに先日お会いして無事受け取って参りました!!

ついでに?!、取材時のこぼれ写真が発掘されましたのでご紹介しま~す。続きをどうぞ。

Dsc_0995_2  本当に長らくお待たせしました。…こぼれ写真、単に私のデスクで行方不明になっていたのがようやく出てきたんです…すみませんm(__)m

Dsc_1005Dsc_1004前のブログで書いていた、紙面で鳥居さんがひっくりかえっていたのは「ブリッジでなく、エクソシスト人形に発奮して伝説の蜘蛛歩きを再現」というのはこれが証拠です! 取材にご協力頂いた六本木のホラーバー「Trick or Treat」に置かれたエクソシストの主人公、リーガン少女のこわ~い顔が見えますよね? いい「顔合わせ」だと思います(笑)。

Dsc_0998 Dsc_0999

先日気づいて驚いたんですが、あの超有名SF漫画家、吾妻ひでお先生も鳥居さんがお気に入りみたい! 4月の29日のブログでDVD「ハッピーマンデー」をご覧になって「センスの良い計算された笑い」と大変お気に召した様子がつづられています。

吾妻先生といえば、3年前、現popstyleの石田汗太デスク(福田淳記者との名コンビ、「直言兄弟」としてpopstyleの前身ともいうべき企画「pop culture おたくニッポン」を手がけていた)の、「失踪日記」書評記事にもご登場頂いたことがあり、弊紙をよく読んで頂けている様子がその後の著作物からもうかがえありがたく思っております…また4月の他のブログエントリではパフュームのアルバム「GAME」もGETして楽しんでおいでの様子がうかがえて、鳥居さんもパフュームもお気に入りなんて、もうこれは立派な“POPファミリー”?! いやぁ勝手にうれしいです!! 

それにしても机はいつもきちんとしなきゃいけませんね…写真探すの大変遅れ、反省しました! 鳥居さんサインを「打ち込んだ」?!わら人形とサイン入りDVDは各1名に発送いたしますので、お楽しみに!! 

感想・質問は popstyle@yomiuri.com

掲載紙&バックナンバーがほしい方は「こちら」をクリック

最後に応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30