Pop Styleブログ

本文です
前の記事

POPきよし(a.k.a.清)です。

もう芸能ニュース等で知っている方はいらっしゃるとは思いますが、Perfumeのアルバム「GAME」が今週のオリコンウイークリーチャートで1位となりました!! すごい、すごすぎる快挙です!!!

Perfumeといえば、昨年10月24日に掲載した「ALL ABOUT Perfume」。ほぼ半年前になるんですね。そして、Perfumeの魅力を早くから推奨してきた宇多丸、掟ポルシェ両氏による対談は、このブログで25000字の完全版を掲載し、みなさんから大反響をいただきました。

この対談は最近でもリンクを張ってくださる方がいるんですよね。このブログ先週、更新をさぼっていた割には、アクセス数が伸びたんです。「GAME」発売にともないPerfumeのメディア露出が増え、最近Perfumeを知った人がアクセスしてくれたのでは? って勝手に予想しております。

それにしても、私、この数か月間、我慢しておりました。取材以来、Perfumeの魅力に取り憑かれ、ことあるごとに、このBlogなどでプッシュしていた私は、「記者としての客観性はどこへ?」 と言われまくっておりましたので、最近は自嘲しておりましたのです(もちろん、友人の見舞いの品としてGAMEを進呈したりと、個人的な布教活動は進めておりました)。 う~ん、しかし、我慢も限界です。結果が出た後に喜びをあらわにするぐらい許されてもいいですよね!? 

それにしても、HY、ゆずを抜いて、Perfumeが1位ですよ。ホント感慨深いです。デイリーチャートを一喜一憂しながら見ていた私は、猛追するHYさんがPerfumeを抜いたら「KY」と勝手に呼ぼうとまで誓っていました。しかし、そこは、HYさん。空気を読んでおられる! よく踏みとどまってくれました!! ホントに大大大ブレイクですよ。Perfume万歳!!!

Perfume応援メッセージ&popきよしへの連帯のメールは、popstyle@yomiuri.com

最後に応援クリックもお願いします。書き忘れるなよpopきよし。。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31