BiSH の大特集!

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面popstyle。今週は、いま最も勢いのある6人組、「楽器を持たないパンクバンド」BiSHの大特集! 今回、読売の紙面には初登場ということで、BiSHの歴史をざっと総括し、個性ある6人について紹介した上で、清掃員(ファンの方々の呼称)の方にも喜んでいただけるオマケ的な企画もご用意しております。保存推奨です!

_07a7263_2

今日、紙面をお届けできるのは、光栄の極みです。

3rdアルバム「CARROTS and STiCKS」の発売日であるとともに、「LiFE is COMEDY TOUR」の最終日でもあります。BiSHの歴史としても今後残っていくである記念すべき7月3日という日付けを、読売新聞夕刊でも刻ませていただきます。

今回の紙面構成はざっくりと4本。BiSHの歴史や魅力を概観した本記と、6人の特徴を解説したプロフィール的なもの、新アルバムについて、そしてBISHの事件簿です。写真は、アルバムのコンセプトになぞらえて、6人の集合写真は「STiCKS」にクール、6人それぞれのアップ写真は「CARROTS」的にかわいらしく決めてもらいました。この写真だけでも入手する価値ありだと思います。

本記やプロフィール部分はファンの方にとってあまり新しい話はないと思いますので、色紙付きの事件簿の記事にぜひご注目を!お題は、この春のツアーやレコーディング中などに起こったちょっとした事件、ということでお願いしましたが、どういうお話をしてくれたかで6人の個性が浮き彫りになりました。BiSHというグループにとって重大なことを話してくれたメンバーや、事件にはほど遠いけれどちょっとしたかわいい失敗談、さらにあんまりBiSHと関係ない話まで。それが他のメンバーともうまいことリンクしていたりして面白くまとまってます。即興で考えてもらったのになかなか傑作なエピソード集になったのでは。それぞれの色紙の筆跡や書きっぷりだけでも人柄が表れますね。

そして、今回これを読者プレゼントにしました。欲しい色紙を指定して応募してくださいね。

【プレゼント】

応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。7月7日(日)午後11時締め切りです。