Pop Styleブログ

本文です
前の記事

2024年7月31日

7月31日発行の読売新聞夕刊popstyleは、

劇団四季の新作ミュージカル「ゴースト&レディ」を特集します!

四季好きな皆さん、ぜひいらっしゃい!

1000000433

「クリミアの天使」と呼ばれたフローレンス・ナイチンゲールと、

ゴースト(幽霊)の愛と絆の物語。。。

なんだそれは、という奇抜な設定なんですが、これがとても面白い!

原作は藤田和日郎先生の漫画作品。

やっぱり一流の作者というのは、こんな不思議な設定でも、本当にいいものを生み出すんですね。

ただ、これをミュージカル化した劇団四季の皆さんの情熱もかなりのもの。

原作をすばらしい作品として舞台にするため、

演出家からキャストまで、徹底してこだわりまくっています。

今回は、作品に感銘を受けた舞台担当の記者が、これでもかとインタビューして、

その辺をがんがん書きまくっています。

単に原作を忠実に再現することが舞台化、というわけでもないんですね。それが分かると思います。

見てから読むか、読んでから見るか…記事にはネタバレ要素もあるので先に舞台を見てもらったほうが良いかな?

まあとにかく、読んで作品に込められた愛を感じ取ってほしい!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「ゴースト&レディ」のパンフレットを2人にプレゼント。

それぞれ藤田先生の直筆サイン入りと、キャスト4人のサイン入りに分かれます。

31日夕刊の「popstyle」紙面に掲載したキーワードが必要です。

応募は★こちら★へアクセスしてください。

8月4日(日)午後11時締め切り。

発表は発送をもって代えさせていただきます。

発行地域以外でも夕刊を購入できます。購入方法は、http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2018/12/post-1853.html

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30