Pop Styleブログ

本文です
前の記事

みなさん、こんにちは。あすのpopstyleは、「JO1」(ジェイオーワン)です!! メキメキと人気が急上昇中で、テレビや雑誌などメディアにも引っ張りだこのフレッシュなグループ。いや、「グローバルボーイズグループ」です。101人の中から、数々のオーディションを勝ち抜き、選ばれました。

 もちろんご存じですよね? 初めて聞いたという、そこのあなた!必読です。 すでにファン、いや「JAM」の皆さんは、11人の個性がちりばめられておりますので、これまた必読です!

 これまでの歩みやニューシングル「STRANGER」へ込めた思いを聞きました!

あすの15時30分には、紙面には入りきらなかった、「こぼれ話」もアップしますので、夕刊(50円)とともにチェックしてみて下さいね。

 それでは、今週のメニューです

---------------25日のpopstyleメニュー-----------------------------------

▼ALL ABOUT=JO1

▼Kカル! =韓国のインスタントラーメン事情

▼イマ推しっ!=月組トップスター・珠城りょうさん、サヨナラショー

▼辛酸なめ子のじわじわ時事ワード=江ノ電自転車ニキ

▼霜田あゆ美の今日はどんな日=即席ラーメン記念日

▼思うじゃんけん(四千頭身・後藤拓実)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31