Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは、こんばんは、おはようございます。popstyle編集長の森田睦です。

朝刊出張版popstyleに大変多くの反響をいただき、誠にありがとうございました。

全国の朝刊に掲載できたことで、より多くの読者にpopstyleの魅力をお届けできたかな、と考えております。またチャンスがあれば、朝刊に出張したいと思います。

今週からは、ホームグラウンドの水曜日夕刊での掲載になります。

なんとなく家に帰ってきた感があって、落ち着くんですよね。先週「夕刊にpopstyleが載っていないじゃないか」と心配のお電話をいただきました。それは毎週popstyleを楽しみに待っていてくださっているということで、うれしく思うとともに、より魅力ある紙面作りをしなければ、と気合も入りました。

これからも、雑多な内容が売りのpopstyleをよろしくお願いします。

さて、あす(21日)読売新聞夕刊のpopstyleは、Def Tech Microさんをメインコーナー「ALL ABOUT」で取り上げます。

Def Techといえばヒット曲「My Way」ですね。当時、カーラジオかければ、必ずといっていいほど、あの優しく包み込むような歌声とメロディラインが流れてきました。

それから16年。様々なじゃんるに挑戦するMicroさんの今にフォーカスします。

そのほかのメニューは、

  • 辛酸なめ子のじわじわ時事ワード「NFT」
  • 2.5次元のトビラ「魔法使いの約束」
  • イマ推しっ!「望海風斗」
  • 渡邊圭祐「箸休め」
  • 霜田あゆ美の今日はどんな日「民放の日」

です。

明日から順次、当ブログでMicroさん、望海風斗さんの取材こぼれ話を掲載していきます。

そちらも本紙と合わせてお読みいただけると、編集室一同の励みになります。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30