Pop Styleブログ

本文です
前の記事

今週は、ALL ABOUT 東京力車、大特集でした。

今日から2日間にわたって紙面に収まりきらなかったインタビューと、メンバー4人に協力していただいたアンケートを公開しようと思います。明日公開するアンケート編では、私服や理想のデートコースなども尋ねていますよ。一人ひとりの個性が出ています。”仲間”の皆さん、必見です。

さて、ドーンと紙面に広がった特大写真、ご覧になられましたでしょうか。その格好良さは、ポップスタイルの写真選定会議の際、歓声が上がったほど!

紙面を飾ったのは、雷門を前にしたオーソドックスな決めポーズですが、さすが、4人それぞれの個性が伝わるポージングで決まっていますね。カメラマンが彼らにできるだけ近づいて広角で撮影しているので、紙面から飛び出してくるような印象があります。影もうまく生きています。

 

実は、他にも良い写真はたくさんあって、迷いに迷った末、こちらになったという経緯があります。

”最終選考”(?)まで残って、泣く泣く紙面化を諦めた写真があります。見たい方は続き読む!で!

・・・の前に、プレゼントのお知らせ!たくさんのご応募、ご感想お待ちしてます!

【プレゼント】

東京力車サイン入りインスタント写真を3人にプレゼントします。応募には紙面に掲載したキーワードの答えが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。2月28日(日)午後11時締め切りです。

Photo

推したかったけど、惜しかったのは、こちらの写真。彼らの笑顔、躍動感、素顔の輝きが実によく出ていますよね。でも、紙面の方はグッとイケメンぶりが際立つ写真の方を選びました。

さすが根性あるなあと思ったのは、納得のいく1枚が撮れるまで、カメラマンの要請に嫌な顔一つせず、繰り返しチャレンジしてくれたこと。走り、ジャンプしながら、横一線のラインを保たなければならない。さすがのチームワークも感じました。恐らく10回ぐらいトライしたのでは。幸い、平日の昼間で人通りが少なかったので挑戦できた構図でしたが、もちろん他の方々の迷惑にならないように、十分に気を遣いながら撮影しました。

それでは、紙面で掲載できなった情報を公開、本日は【インタビュー編】です!

Q リーダーの石橋さんにうかがいます。この4人の強みは?

石橋拓也さん まじめで誠実。みんなスポーツを経験してきているので、粘り強い。心が折れないところですね。僕ら3人が野球で、カズ(白上一成)だけサッカー。また、人に何かを伝えたいというプライドを持っている。みんな芯があります。いいところがたくさんありますが、一番はやはり粘り強さですかね。体を使って精神もすり減りそうな仕事ですから。

Q 逆に、みなさんから見てリーダー・石橋さんはどう?

3人 う~ん。ハハハハハハハ

石 おいおいおい!

田井裕一さん いやいやいや・・・。東京力車において一番大事なのは、思ったことを届けること。ありがとうという感謝。好きだということ。一生懸命さ。そこは、彼が一番の軸です。ライブでMCの最後を、彼が僕らの思いを全部背負ってしゃべってくれる。すがすがしい、熱いと思ってもらえる。素直にまっすぐ。日本人らしい。って言っときます!

石 リーダー気質でもないけどね。最年長で一番長くやっているというだけで。

Q 写真撮影で印象的だったのは、白上さんの笑顔です。

白 常にエンターテインメントを意識しているので。楽しんで笑顔になってもらいたいから、まず自分が笑顔じゃないとなって常々意識してます。

石 ウチのオカンは、カズが一番推しらしいです。オレじゃないんかい!

田 僕らは、キャラクターが分かりやすい。笑顔とか熱いとか柔軟性があるとか。

石 田井は一番しっかりしている。

渡邉善央さん 裏のリーダーかな。

田 みんな自分の役割を分かっている。彼(石橋)が情熱的でオーバーヒート。善央は思いを秘めているタイプ。

Q 善央さんは癒し系かな?

善 癒やし系は、こっち(と、白上さんを指し示す)。

白 あ、僕です!

善 僕は、二枚目担当で。

 

<明日は、アンケート編です>

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30