Pop Styleブログ

本文です
前の記事

__2女性ファッション誌「Ray」のモデル、「ニコラ」のモデル、アイドルグループ「さくら学院」の元メンバー、そして女優・・・。活躍の幅を広げながら成長し続ける松井愛莉さん。初の主演映画「癒しのこころみ」の公開を機にpopstyleのメインコーナー「ALL ABOUT」に登場です。

目の前に新たな挑戦やチャンスがあれば、やってみる。自信があるわけじゃないし、ガツガツ攻めてるわけでもないけれど、とにかく前へ進んでみる。そんな彼女の姿にちょっと背中を押される人も、癒やされる人もいるでしょう。

人柄が出る記事に仕上がりました。是非お読みください!

★辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」は、「フライドポテトバーガー」です。ハンバーガーショップで、ハンガーガーと合わせて注文したいのがフライドポテト。セットメニューにもつきものです。この黄金コンビを一つにしてしまおうというのが、フライドポテトバーガー。パテの代わりにフライドポテトがはさんであります。果たして、どのような味なのか、おいしいのかそれとも・・・。

★「今日はどんな日」は、「童謡の日」です。多くの名作童謡を生み出した児童文芸誌が創刊された日にちなむそうです。

★コラムは田村芽実さんの「ひめごと」です。幼なじみとの再会について詩的に書いてくださっています。

★「SCENE」は、新作CD「PASSION」をリリースした音楽家の原摩利彦さんです。

★「民ゾクッ学」は「予言獣」の展覧会を取り上げます。コロナ禍の折、アマビエが一気に知名度を上げましたが、そのほかにも吉凶を予言する妖怪はいます。なぜ、予言獣は生まれるのでしょうか。その謎を考えてみました。

【プレゼント】

松井愛莉さんのサイン入り写真を2人にプレゼントします。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。7月5日(日)午後11時締め切りです。

 
前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31