Pop Styleブログ

本文です
前の記事

_憎めない個性的な童顔で「国民の孫」として人気上昇中の演歌歌手、徳永ゆうきさんをメインコーナー「ALL ABOUT」で取り上げます。

朝ドラ、山田組映画出演、のど自慢、現代演劇・・・、活躍の幅を広げる25歳の徳永さんの歩みと魅力に迫ります。

そして、なにより筋金入りの鉄道オタク。乗って良し、撮って良し、モノマネして良しというオールラウンダー(?)の鉄オタです。

撮り鉄としての写真を紙面に掲載しておりますが、モノマネ動画読売新聞オンラインにて紹介しております。こちらも合わせてお楽しみください!!!

★辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」は、「リモートマッチ」です。スポーツイベントの「無観客試合」をもっとポジティブな呼び方に、と募集して決まった名前です。辛酸さんも実は応募していたそうです。どんな名前を挙げたのでしょう?

★「今日はどんな日」は、「ファミコンの日」です。ファミコンが博物館に並ぶ日も近い?

★コラムは渡邊圭祐さんの「箸休め」です。カタカナ語を考えます。

★「イマ推しっ!」は、気鋭のミュージシャン、岡田拓郎さんです。幅広いジャンルの音楽を受容してきた岡田さんが対照絵的な2作品を発表しました。

★「Kカル!」は、韓国で高視聴率だったドラマ「夫婦の世界(原題)」をとっかかりに、韓国の不倫観について迫ります。

【プレゼント】

徳永ゆうきさんの楽曲「恋は難読駅名」の歌詞をあしらったオリジナル湯飲みを1人にプレゼントします。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。7月19日(日)午後11時締め切りです。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31