Pop Styleブログ

本文です
前の記事

__2今回のメインコーナー「ALL ABOUT」は、映画「のぼる小寺さん」に主演する女優の工藤遥さん!!!

小学6年生でモーニング娘。に加入し、アイドルとして6年間走り続け、女優に転身。今回、念願の初主演をつかみ取りました。

武道館ライブでのモーニング娘。加入発表、2014年のサンシャイン劇場での舞台「LILIUM-リリウム-少女純潔歌劇」と、工藤さんの節目となるイベントを目撃した編集長としても、とても感慨深いです。

ご一読ください!!

★辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」は、英国の覆面アーティスト・バンクシーの新作についてです。社会風刺など皮肉たっぷりの作品が多いバンクシーですが、コロナ禍における新作には感謝があふれていました。

★「今日はどんな日」は、「測量の日」です。

★コラムは田村芽実さんの「ひめごと」です。外出自粛で家事をする機会が増え、母のありがたさ、ぬくもりを感じたようです。

★「イマ推しっ!」は、元宝塚娘役トップの仙名彩世さん。宝塚時代を振り返りつつ、今後の目標をうかがいました。

★「民ゾクッ学」は、「くねくね」。インターネットの中で生まれた妖怪です。現代生まれの妖怪で、外出自粛の中での捜索にはもってこいです。

【プレゼント】

工藤遥さんサイン入りの映画「のぼる小寺さん」のプレスを4人にプレゼントします。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。6月7日(日)午後11時締め切りです。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31