Pop Styleブログ

本文です
前の記事

今回のメインコンテンツ「ALL ABOUT」には、13年ぶりに時代劇に挑戦する関ジャニ∞・丸山隆平さんが登場です。

起こってしまったことにくよくよせず、自分がコントロールできないことは気にせず、今そしてこれから自分ができることに集中しよう。何事も他人のせいにせず、自分のこととして捉え養分に使用。そしてポジティブに生きていこう。

そんな丸山さんのメッセージを読者に届けるインタビューです。

旅行の思い出や最後の晩餐についても聞いていますよ。

ぜひご一読ください。

★辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」は、「ピローチャレンジ」です。ネットの世界には奇妙な「チャレンジ」があふれています。枕を使ったチャレンジを紹介します。

★「今日はどんな日」は、「百人一首の日」です。百人一首には歌番号というものがあるんですね。なんとなくおニャン子クラブの会員番号に似てるかも、という発想で描いてもらいました。

★コラムは四千頭身・後藤拓実さんの「思うじゃんけん」です。テレビ会議を外出自粛生活で使うようになり、思い出したエピソードがありました。

★「注目」は、ミュージカル女優・可知寛子さんです。舞台公演が中止になる中、ユーチューブにおもしろ動画をアップして話題になっています。今まで映像制作をしたことなかったといいますが、見事なクオリティーです。

★韓国のポップカルチャーを紹介する「Kカル!」は、タルゴナコーヒーです。日本でも流行っているインスタントコーヒーをホイップ状にしてミルクに浮かべたコーヒーです。昨年Kカルに登場してくれたあの俳優さんが、ブームの火付け役です!

【プレゼント】

「連続ドラマW 大江戸グレートジャーニー~ザ・お伊勢参り~」のポスターを3人にプレゼントします。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。5月31日(日)午後11時締め切りです。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31