Pop Styleブログ

本文です
前の記事

_今回は“ミュージカル界の座長” 市村正親さんを大特集します。

5月に開幕する予定だったミュージカル「ミス・サイゴン」では、前回公演での卒業宣言を撤回し、1992年の初演から続けるエンジニア役に挑む予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で全公演が中止になってしまいました。

市村さんは製作発表でずっとミス・サイゴンに出演することを約束してくれました。ですので、近い将来、「ミス・サイゴン」の舞台で市村さんの姿が見られるでしょう。

そんな思いを込めて、メインコーナー「ALL ABOUT」を拡大し、スペシャル紙面で市村さんを特集します。

音楽評論家の安倍寧さんが市村さんのミュージカル出演作ベスト5を選んだ寄稿は読み応え十分!

さらに、安倍さんが選んだ出演作の思い出を市村さんがコメントしてくれています。

是非お手にとってください!

★辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」は、休園中に自宅で楽しむディズニーファンの動画を紹介します。「#HomemadeDisney」。アメリカのファン動画のクオリティーがすごいです!

★「今日はどんな日」は、「ヘリコプターの日」です。ヘリコプターってダ・ビンチとも関係があるって知っていましたか。

★コラムは新しく執筆陣に加わった俳優の渡邊圭祐さんの「箸休め」(初回)です。自己紹介がてら、ある好きなこと(もの)について語ってくれています。

【プレゼント】

市村正親さんのサイン色紙を1人にプレゼントします。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。4月19日(日)午後11時締め切りです。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31