Pop Styleブログ

本文です
前の記事

_3月18日のメインコーナー「ALL ABOUT」に登場するのは、広瀬すずさんデス。映画「一度死んでみた」ではコメディーに初挑戦し、これまでと違う魅力を見せてくれています。

役はデスメタルバンドのボーカル。「デスデス」を連発したり、汚い言葉を浴びせたり・・・。主演したNHK朝ドラ「なつぞら」と同時期に撮影したそうで、切り替えにはさぞかし苦労したと推測します。それらの話や気分転換方法、好きなスポーツの話などを掲載しています!

★辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」は、インドの祭りで新型コロナウイルスの退散を祈願したイベントを紹介します。

★「タカラヅカ新たなる100年へ」は、凜々しさとダンスが注目の雪組の男役、縣(あがた)千(せん)さんです。「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」やラインダンス(ロケット)のことについて語ってくれました。

★「今日はどんな日」は、「精霊の日」です。

★森本聡子さんのコラム「着丼5秒前」は最終回。森本さんがプロデュースしてきたラーメン女子博について振り返ってくれています。

★「イマ推し!」は、稲垣来泉さん。9歳ですが、すでに芸歴は5年。演技にも定評があり、NHK朝の連続テレビ小説や映画などに出演しています。公開が延期になってしまいましたが、映画プリキュアの新作では声優に挑戦しています。

【プレゼント】

映画「一度死んでみた」オリジナル付箋と縣さんのサイン入りインスタント写真をそれぞれ3人にプレゼントします。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。3月22日(日)午後11時締め切りです。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30