Pop Styleブログ

本文です
前の記事

__2ギターを手に熱唱する女の子、吃音(きつおん)のコンプレックスを抱える女子高生、母の再婚相手に反発する思春期の少女・・・・。多感で繊細な女性を演じて俳優としての評価を高めている南沙良さんがpopstyleのメインコーナー「ALL ABOUT」に登場です。

不登校になった少女が富山で希望を見つける姿を見事に演じた、最新主演映画「もみの家」の公開を控え、俳優を目指すきっかけや、富山ロケの思い出、そして今ハマっていることなどを語ってもらいました。

南沙良さんが好きなアニメ、好きな動物はなんでしょう?

是非読んでみてください!

★辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」は、英国人宇宙飛行士の「宇宙人は確実にいる」という発現にフォーカスします。

★「今日はどんな日」は、「ミシンの日」です。

★全国の伝説・伝承の現場を歩く「民ゾクッ学」は、ぶんぶく茶釜の舞台となっている群馬県館林市の茂林寺を訪ねました。もともと茂林寺に伝わる説話では、タヌキだったのは茶釜ではないようです。

★田村芽実さんのエッセー「ひめごと」は、パスタの湯切りに失敗して思うことを書いてくれました。

★「イマ推し!」は、2.5次元舞台を中心に活躍する俳優7人で結成した音楽グループ「TFG」を特集。1stアルバムリリースを機に、結成約1年での音楽活動を振り返ってもらいました。

【プレゼント】

南沙良さんのサイン入り写真を1人にプレゼントします。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。3月8日(日)午後11時締め切りです。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30