Pop Styleブログ

本文です
前の記事

2019年10月 9日

_

今週の「ALL ABOUT」は、俳優として一皮むけてますます輝きをました感のある夏帆さんを特集します。11日公開の主演映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」でも、根深いコンプレックスを抱えたちょっとひねくれたCMプランナーを好演しています。「全部さらけ出す覚悟でカメラの前に立った」という本作への思いや、俳優として転機となった作品について語ってくれています。

★「2.5次元のトビラ」は、人気マンガ「血界戦線」の舞台化を取り上げます。「技名を叫んでから殴る漫画」という派手に繰り出す必殺技は、どのように再現されるのでしょうか。

★「じわじわ時事ワード」は、ハリー・ポッターシリーズの本を図書館から撤去したアメリカの学校の話題です。その理由に「え~!」と驚いてしまいます。

★東啓介さんのコラム「一筆啓上」では、ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」で夢の帝国劇場の舞台に立つ思いを熱く書いてくれています。

★「今日はどんな日」は「土偶の日」です。

★「イマ推しっ!」は、映画「駅までの道をおしえて」に主演した新津ちせさんを取り上げます。小学3年生の主演女優は、あの超ヒット作を手がけたアニメ監督のお子さんです。

【プレゼント】

夏帆さんのサイン入り写真を2人にプレゼントします。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。10月13日(日)午後11時締め切りです。

 
前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31