Pop Styleブログ

本文です
前の記事

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面ポップスタイル。今週は、劇場版パタリロ!の大特集。主演の加藤諒さんと、原作者の漫画家・魔夜峰央さんの対談をたっぷりお届けします。どうです、この2ショット。何とも、愛にあふれているというか、信頼感、強い絆で結ばれているような雰囲気。見た目のタイプは全く異なるのに、なぜかしっくり。トークもこの上なく楽しく、深いものになりました。

Photo

特大紙面の真ん中でドーンとポーズを取る2人。紙面を開けば、このうえなく迫力ある絵が目に飛び込んできます。まるで3Dのよう!? 本当に絵になる2人です。

魔夜先生といえば、原作の「翔んで埼玉」が今年上映され、上半期の台風の目といえる話題を呼びました。その記憶がまだまだ新鮮な今だからこそ、今回の劇場版「パタリロ!」も大いに注目されるのではないでしょうか。なにせ、漫画「パタリロ!」は、魔夜先生の代表作で少女向けギャグマンガの金字塔といえる作品。そして、主演はこの人しかいない、加藤諒さん。加藤さんにとって最大のハマリ役といえるとともに、加藤さんがいたから舞台も映画もまたも実現したと言っていいでしょう。この2人の対談を読めば、魔夜先生がいかに加藤さんのことを認めているか分かります。

息ぴったりの2人のトークのほかに、映画でのお薦めシーン、そして漫画の誕生秘話もうかがっています。この2人だからこそ語られる爆笑話が盛りだくさん。ぜひ、お見逃しなく。

毎月第3週は、「タカラヅカ新たなる100年へ」。今回は月組の娘役トップになった美園さくらさんが登場です。

また、第3週のコラムは、「ラーメン女子」森本聡子さんの「着丼5秒前」。いよいよ実践編です。今や女子でも入りやすい店が増えたとはいえ、まだまだ1人で入るのにためらってしまう女性も多いのではないでしょうか。そんな方に向けて、森本センパイが丁寧に指南してくれますよ!

注目のエンターテインメントを紹介する「イマ推しっ!」は、アニメ映画「きみと、波にのれたら」の湯浅政明監督のインタビューをお届けします。

辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」、霜田あゆ美さんの一コマ漫画「今日はどんな日?」も絶好調です。

【プレゼント】

にプレゼントします。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。6月23日(日)午後11時締め切りです。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31