Pop Styleブログ

本文です
前の記事

玉森裕太さん登場!

2019年5月29日

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面ポップスタイル。今週は、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが登場!主演映画「パラレルワールド・ラブストーリー」について語っていただきました。

 

31日公開の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」は、超人気作家、東野圭吾さん原作で、吉岡里帆さん、染谷将太さんと共演するという話題作。こだわりの強い森義隆監督のもと、玉森さんはかなり苦労した現場だったようです。というのは、天使のように美しい顔立ちで温厚なイメージのある玉森さんとは、かけ離れた演技をしなければいけなかったから。そんな新たな挑戦について語ってくれるとともに、デビュー当時の悔しさなどについても、改めて振り返っていただいてます。

そして、注目は素顔に迫る6つの質問。「日々の癒やしは?」「好きな映画は?」「毎日の習慣は?」「人生で最もモテた瞬間は?」「大切にしている言葉は?」「プライベートではどんな30代にしたい?」と、具体的な問いに対して、かなり踏み込んだお答えをしてくれました。これは必見でしょう。ネットなどでは見られない。夕刊紙面を手に取った方だけのお楽しみです。もちろん、ポップスタイル恒例の大迫力のメーン写真もカッコよすぎです!

その他の記事の情報です。 

今回は5週目ですが、GWのため1週繰り下げで、4週の連載を掲載しております。連載2回目となる「Kカル!」は、韓国のカルチャー、流行などを読みとく、読んで得する企画です。「シムクン韓流」の後継企画として引き続き、ライターの酒井美絵子さんに執筆をお願いしております。今回は、コスメ、美容事情をレポート。韓国流のメイクが日本の若者にもじわじわ浸透しているようです。外見重視のお隣の国の事情が見えてきます。

 

こちらも連載2回目。お笑いトリオ、四千頭身のツッコミ担当、後藤拓実さんのコラム「思うじゃんけん」。少々謎めいたこのタイトルについて、今回は書いてくれました。すると、意外な事実が・・・。

「イマ推しっ!」のコーナーでは、大作ミュージカル「ミス・サイゴン」をご紹介。このたび、オーディションでヒロイン・キム役の4人が決定しました。高畑充希さん、昆夏美さん、大原櫻子さん、屋比久知奈さんの多彩な4人。市村正親さんと共に抱負を語ってくれました。

辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」は、「ハッキングされやすいパスワード」。「123456」などビックリするほど単純なパスワードを使っているなんて。警鐘にもなるし、ちょっと大丈夫かなとも思うテーマです。

霜田あゆ美さんの一コマイラスト「今日はどんな日?」。今日5月29日は、こんにゃくの日なんですって。またダジャレか!

【プレゼント】

にプレゼントします。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。6月2日(日)午後11時締め切りです。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31